
--/--/-- --:--

移転しましたー。

2011/04/03 02:48
ここに移転しますー。内容もしぼりまーす。

http://komyh.blog55.fc2.com/

すてきな場所で。

2010/07/21 21:22
ここは海の近く。
そらがとても広いの。

空が赤く染まるころ、キャンドルに灯をともしてご飯をたべた。

RIMG0011.jpg

どんどん色が濃くなって、深みを増していく。
なんてきれいなんでしょう。
芝生に寝転んだり、空をあおいだり。
あなたの自由にしていいんです。

RIMG0017.jpg

海と空と、素敵な美術作品を見て、目もおなかもいっぱい。
それはとても贅沢な一日のおわり。

挑戦なのさ。

2010/07/14 22:27
タルト二種類作成してみた。

いっこめは桃のタルト。
Image072.jpg

にこめはマンゴーのタルト。
Image063.jpg

桃は浅草で行商のおじさんからおまけしてもらって千円で9個購入。
マンゴーはコストコでブラジル産のが9個で1300円。
どっちもお買い得ですごくおいしす!

おでぶ注意報発令中。
偶然、おいしいくだものが手に入ったので、作ってみたのでした。

Good Morning! Dolphin Fantasy

2010/07/07 21:54
八景島シーパラダイスのイルカの水槽の前に宿泊できるイベント。

去年から参加してみたいのに参加できない。

今年は気づくの遅かったけど、倍率たかすぎだぜ。

名古屋のイケメン武将

2010/07/04 10:50
1ヶ月くらい前に、名古屋に遊びに行ってきた。
大学の時の友達と遊ぶのと、観光したいからさ。

で、ついでに、名古屋いったら見たいと思っていたのが、このイケメン武将隊。
http://allabout.co.jp/gm/gc/20119/

というわけで、名古屋城にいってみた。

だがしかし。

名古屋城にいってみたがイケメン武将が全く見当たらない。
受付のお姉さんにいわれた。

「今日はジャスコに出張中です。」

…。

えっ。そうだよね、人集まるよね、冷房きくしね、そっちのほうが。

時代だなと思った。
