
--/--/-- --:--

「教育」番組の時間です

2006/03/31 21:38
文芸春秋で、百マス計算のアノ校長の
日々のスケジュールがでていたのを読んだり。
身が壊れるほどの奔走ぶり、いち校長としての活動とは思えず。
本屋で 「くはーっ」 とか 一人 リアクション。
読んでて息つまりそうになった。

「現役教師大告白!先生だって人間なんだ!」を見た。

感想。先生のカラーすご。一番前の段に座ってる先生は、
けっこうよくメディアに登場してくる人ばっか。

企業は人材こそ資産とかよくいうけど、
学校こそ そうじゃないの ってめちゃ思った。
超人事術が繰り広げられてる気がした。
生涯、同じ学校に勤めることができない人のが多いわけで。
いい人材(指標は様々あるけど)が抜けた学校は、
カラーが一気に変わるしなぁ。ぽつりと考えたり。

んでもって、過酷だぁね。受験勉強と学校教育の違いとか。
私立と公立の違いとか。嫌な親もおるんやなぁ。

あーぁ。
自分が親になるの憂鬱になった。(結婚できたらの話だけど)
だってもし、こーゆーいやな親が自分の子どもと
同じ学年のPTAだったら超やだ。PTAに参加するたび、
ストレスがたまりそう。それにしても。
全く発言してなかった先生はいったい何しにきたんかのぅ。
「ここが変だよ日本人」 並に ものすごいアピールしてほしかった。
めったに見れない企画なんやから。

面接だったりお祭りだったり

2006/03/31 20:58
午後からグループで面接。某大手玩具メーカ面接。
「今お金あげるゆーたら いくらほしい?何につかう?」
正直に 5万円弱。デジタルカメラ ってゆっといた。

そのあと同じグループの子誘って一緒に雷門。
京都から来たこ、大阪の子、名古屋の子、各地の子が一緒だったもんで、なーんか 嬉しくてー 仲良くなっちゃった。
初・雷門!すげーや~。
06_03_31_21_17.jpg
雷門は毎日お祭り騒ぎなんじゃろうか。
コマチカット というお店の名前を、間違えて
コマネチ って読んでしもうた。結構頭が疲れてんのかな。

06_03_31_21_12.jpg
見えるかな?ハトが屋台の上でちゅぅしよーとしてます。
春だなぁ。

頭が働いてないといえば。
三輪車っていおうとおもって、さんりんこ って言ってました。
チャリンコ+三輪車が混ざって。うふふ。

新橋の地下鉄の踊り場で、やったら安売りしてた。
東京って変なもんが安売りされるから不思議ー。
ディズニーキャラクターの文具が超大安売り。本当安かった。
あと、財布やら万年筆やらも。ついでに、定期入れ購入。
なかなか安くて縫製も悪くない。気に入る一品を発見。収穫。

今後の予定

2006/03/31 12:34
3月31日 15:00~ 個面 (東京)
4月1日  シートかき (横浜)
4月2日  未定 息抜きに花見かなぁ?
4月3日  10時10分~11時半 テスト(渋谷) 
     13時~ グ面(恵比寿)
4月4日 15時~ テスト(神保町)
4月5日 9時半~11時 座談会(霞ヶ関) 16時~ グ面(三田)
4月6日 15時~ 個面 (名古屋) 何気にガイダンスサボ。
4月7日 13時半~16時半 説明会(名古屋)
4月8日 10時10分~ 個面 (静岡市)
4月9日 おそらく浜松 シート作成
4月10日 14時~ 説明会(品川)
4月11日 未定
4月12日 未定
4月13日 2次面接(静岡市)

引き続き結構東京にいるので、
みかけたら、ぜひお声をかけてください! *^▼^*

トレードオフ

2006/03/30 22:08
金額と時間の比較対照してみた。

■■■浜松から東京■■■

JRハイウェイバス 3020円   5時間以上
電車        4310円   4時間23分らしい
新幹線       7560円   1時間47分~57分らしい

■■■静岡から東京■■■

JRハイウェイバス 2280円   3時間半以上
電車        3260円   3時間半程度
新幹線       5670円   約1時間もしくは1時間半程度


ハイウェイバスで行き来していると、
一瞬、自分の住んでるとこが バスの中なんじゃないの?
ていう気分になります。

バス酔いしにくいタイプでよかった。

最近は、途中で降りて鈍行と組み合わせた場合について研究中。

これまでで一番・・・

2006/03/27 20:20
就職活動ということもあって、経費節減と、冒険心で、色々なことを試してみてます。

たとえば 

■行きは新幹線で、帰りは東京→浜松まで高速バスで帰ってみる。
 その逆もやってみる。
■普通に新幹線で帰ってみる。
■途中まで鈍行で、途中から新幹線に切り替える。
■途中まで高速バスで、途中から電車にしてみる。
■山手線でいけるところを、わざわざ地下鉄を使ってみる。
■地図を見て歩いてみる。
■とまったことのない高速バスの停車駅で降りて、
 最寄の駅を探してそっから目的地を目指す。(今度やろうかしら)
■浜松駅発ではなく、浜松北発の高速バスに乗る。(明日やろうかしら)
(わざわざ赤電で自動車学校前まで向かう必要があるけどね)

などなど。

結構、勇気いります。だって、全部本番だから。時間決められてるし。
でもお金なくなるし。

これまでで一番痛い目にあったのは、富士駅でした。
新富士駅までの距離が遠すぎる。
地下鉄もないし、乗り換えてすぐ近く ってわけにもいかない。
横浜駅と新横浜駅の違いより、はるかに痛い違いでした。
違うと知ってたけど、あそこまで距離離れてるとは思わなんだ。

これまで乗り換えた地下鉄で一番びっくりしたのは、
東西線でした。地下鉄のくせに、葛西のあたりで地上走ってるから。
空が見える地下鉄にのったのは、初めてだった気がします。
06_03_27_20_13.jpg

これまで一番驚いた街は、浅草でした。
蔵前で降りて、時間あったので浅草駅あたりまで
フラフラしてました。
・ビルの上に変なおじさんがいました。
・子どもに公園で絡まれました。
・子どもがやけに江戸っ子でした。(「馬鹿野郎め!」を連呼してた。)
ところで就職活動はじめてから、方向音痴 直りました。
90%以上迷わなくなりました。地下鉄もほぼばっちこい。使ってなかった頭を使うようになったらしい。

おふぅ

2006/03/27 16:52
3月25日。
結局 疲れて横浜。 電話かかってきて驚く。
会場の熱気を感じる電話に、エントリーシート書きながらの
電話だったんだけど、なんか嬉しかったり。

3月26日。
帰ろうと思ったけど、次の日静岡だし、
帰る途中で寄る方が安いので、結局横浜。
じゃがいもの入ってないカレーをうっかり作ってしまう。

3月27日。
6時起床。7時最初のバス。途中で地下鉄乗って、新横。
→新幹線で静岡駅。面接。一緒に受けた男が私の勘に触った。
帰りに駅まで一緒に歩いたが、面接終ったとたん、
突然歩きタバコ&道端にタバコポイ捨て。
かなりの豹変ぶり・・・。唖然。
普通の話をしてるだけなのに、人の話聞かない。
かなりの自分勝手くん?
少し話しただけでわかっちゃうってどうなん。
    ・・・一緒に働きたくない。
両方落ちるか、どっちか落ちていいと思う電車の中。
人事の人頼む。見抜いて。

その後 久しぶりに浜松。

書類が結構郵送されている。 
次の面接が待っている。予定をうまく組み合わせたい。

もっちゃった

2006/03/25 14:07
suica、作ってみました。
photo02.jpg

乗り継ぎ乗り換えが非常に多いので、手間取って乗りそこねるのも嫌だし、
どうせならと作ってしまいました。
500円が金質に取られています。ちゃんと使おう。おう。


ところで 誰か しりませんかー?
スイカ、なんか私のは色がタバコの煙を吸ったみたいな
ちょっと茶色なんです。

かわいくないので、シール 貼ろうとしたら、
そんな風にカスタマイズしてる人、見たことないよ と言われました。

貼ったら カードにチャージできなくなるの?(詰まる?)
貼ったら ぽーん って音ならなくなるの?(なんないだろう)

カスタマイズしてる人の意見を募集中。
いや、いないかなぁ。

サクラサク 卒業式に

2006/03/25 00:03
就職活動で東京な一日でした。

渋谷の街中に、突如、神社を発見しました。
実は、わたしは お寺と神社、小さい頃から大好きなのです。

面接終了後に寄ろうと決意して、帰りはふらりふらりと桜見物。
春気分をどうぞ☆
↓↓これは浅草にある神社の桜。↓↓
06_03_18_12_18.jpg


↓↓渋谷の神社の桜。↓↓
06_03_24_15_43.jpg

06_03_24_15_44.jpg

06_03_24_15_424.jpg

06_03_24_15_461.jpg

06_03_24_15_47.jpg


つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
もうすぐ春ですね。春なのにさむいですね。
桜もさぞきつかろう。

本日、卒業式でした。 先輩方、ご卒業おめでとうございます。
寂しいけれど・・・。
ますますのご健勝をお祈りしています!!

しあわせ~ なこと

2006/03/24 00:26
ご飯つくってくれるんですよ。

いままで一番うれしかった(T-T)

なんて素敵。

私が暇なときは  なんて理解のない人! と思ってしまうのに

私が忙しいときは なんて理解のある人! と思ってしまいます。

基本放置されてるから、単に 自分が忙しいときは そのほうがラクに感じるから ?


こんな考え方は。

ひねくれてますかね。そうですかね。

文字の言葉は

2006/03/22 23:18
文字言葉って、同じ媒体に、同じように書かれるでしょ?

でもさ、その文字の本体、つまりさ、会社外見見るとさ、
超大手 ってことをまじまじと痛感したり、
あぁ、ロゴはいい感じだけど、中小だったんだぁ って痛感したり、
しますよね。

さすがにヤマハとかそういうレベルになると、名前だけで
うおー とか思うけど。

知らぬが仏 っていうか、名前だけだとわからんよね。
業務内容みても大してわかんねーし。

つまり私は、ビルディングみて、はじめて驚いたわけで。
度肝抜かれる思いをしたわけで。

・・・。

(T-T)ノ がんがるー。

浪費したものとは

2006/03/22 22:22
筆箱。革の。
革製の 「フリスクのケース」なんかも作ってる
COBU というユニークな会社です。
http://www.koizumi-mfg.co.jp/shop/


小さい細い、超オレンジなペンケース、かっちゃいました。

鬱憤はらした。

再焼増しの結果、
やっぱりキタムラは技術ないってわかった。という事件と、
私には合わない社長の傲慢さにイライラ という事件があったせい。

COBUファンになってしまった。
丁寧な仕事、キレイな革製品。06_03_22_22_04.jpg

このマーク。元々、一眼カメラのカバー作ってたメーカなんだって。
縫製キレイなわけだ。ちなみに、うささんは、社長の干支なんだって。
かわいぃ。

御殿場知らない時点で

2006/03/22 21:31
今日は浜松の企業の説明会。ぶっちゃけ。 
今までで一番、社長が、微妙でした。ワンマン感にじみ出ていた。

あんた静岡で天下とるちゅーてて、静岡にある市の名前さえ
知らないのは どうなのよ。 質問したら「御殿場ってどこ?東部なの?」 って・・・。呆れた。

「日経読むこと っていうか、日経を「読める」ことが重要だね!」 とか超エラソーに言っちゃって… 
静岡県なら静岡新聞まず読んだらどうすか!浜松なら中日も!


日経新聞読んでさえいれば、ウェブマーケティングで先端いけると思ってる時点で 

ダメでしょ!!!!

それはジャーナリストの意見(友達談)だし、
誰かのやったビジネスの猿真似になっちゃうだろ(私意見)!

なんか説明会にいるだけでモヤモヤイライラしてきて、
切れそうになったから 帰りに5000円近く浪費しちゃったよ。

質問したよ
「ウェブマーケティング(実質単なるウェブページ制作じゃん)は、
ノウハウが顧客に吸収されてきられることはありませんか。」と。

「吸収されたら存在価値ないでしょ」 と社長はおっしゃったけど。

吸収されると思ったから聞いたのよ。
設立4,5年の会社のノウハウとはいかに?

ていうか、それがあるから、
単なるウェブページ作成は価格競争になるし、他の企業は
ネット含めたコンサルティングに切り替えたりしてるんじゃんけー。

あぁぁ。疲れた。心が。

言われてしまった

2006/03/22 01:47
2月中旬からガシガシ出していた分のエントリーが流動的に。
どんどん新しいものを見るたびにその魅力にはまってます。
善の循環 つーか、これは… 悪の循環です。

2月に出した分のエントリーが、今になって選考会のお知らせで来るわけで。でも、今となっては結構興味なくなってたりして…。

東京の会社、ベンチャー系小規模の会社にハマッテしまいつつあり…。
地方が色あせて見える…。
けど就職を静岡 というのも捨てきれない部分もあり。

静岡には大手の支社は多いけど、単体大手は数限られてて
後は一定の安定性ある中小だよなー とか。色々考えてみたり。
じゃぁ大手受かって静岡支社? いやでもそれも無理だろー とか。

色々 指標を決断しなくちゃ。 金も体力もなくなる。。。


それまでは、村の中で結婚相手決めようとしてたのに、
ちょっと旅したら、アッチにもコッチにも タラコのプチプチの
数だけの会社があることに気づいちゃったんです。
そんで、魅力(私にとってはやりがいと好奇心を満たして成長できる)ある会社も沢山なのね。

[言われてしまった]の続きを読む

今後の予定

2006/03/21 20:55
3月22日 午前 キタ●ラ 13時~17時 企業説明会(浜松)
     18時~21時 説明会(名古屋)*追記 帰れますように。
3月23日 14時~ 企業説明会 (浜松) 17時以降 (横浜)へ移動
3月24日 9時半~12時 グ面 (東京) 15時~ 個面(東京)
3月25日 未定
3月26日 未定
3月27日 個面 (静岡)
3月28日 14時~ 企業説明会 (東京)
3月30日 適テ (静岡) 14時~ 企業説明会(名古屋)
3月31日 適テ (名古屋)

というわけで 送りだしたいのに。お祝いしてあげたいのに。
卒業式、出れなくてすみません。。。

キリンからの贈り物

2006/03/21 20:40
再配達記録5件近くありました。

キリンから。

何かと思ったら、新商品のお酒が届けられました。

氷結ゆず と 氷結レモン。

登録してあるからだってさ。

もう締め切りすぎちゃったのに。いい企業だね。

写真焼増し

2006/03/21 20:32
今日は祝日で、どこも説明会ないので、
準備をすることにしました。

そのひとつとして キタ●ラに行って、履歴書の写真を6枚ほど焼増し。

2時間ほど待たされて、その間、100均と本屋に在。

そして渡されるとき。

なんか前の写真より 焦点ブレテル?
なんか前の写真より 色味が 赤い?
なんか前の写真より 顔が妙に枠内ででかい?
なんか・・・・・・・焼き方 下手?

その変のこと、言ってみましたとも。
だってねぇ。第一印象だし!前の写真よりずーんと劣ってるし。

けど、そのときは、 
・指定がなかったから 
・ネガの通りに焼いたから

という理由で、却下されました。1900円分。まぁ、その通りだけど。

帰りのバスの中で、電話かかってきた。

「焼いた人間に聞いたら、 勝手に拡大したりしてました。 
なので、全部タダでもう一度焼かせていただきます」
という内容でした。

一気にキタ●ラに対するCS度合いが
グーンとアップした瞬間でしたわ。
細かく言うと、キタ●ラというより、
そこの店長の力量に素晴らしさを感じました。

詳細は

2006/03/21 01:37
のちのち。

しばらくずっと一日で静岡いったり東京いったり。
一週間近く横浜=>東京を繰り返したり。
道に迷ったり動いたり。
地下鉄もどかしかったり。駅の出口が沢山あったり。

金と時間とネット環境が
・・・いやいや無いなんてせいにできん。
結果として自分でもそう思うだけに 
 言われて妙にへこんだり。しっかりしろー!自分!!!


なんだか利益を生まないのに、
浅草やら銀座やら、東京を東から西から動きまわってみたり。
金という利益を生まないのに。

けど 心が感動したり 納得したり 人に出会ったり 
公園で小学生に絡まれたり。
タダで社長の話を聞けたり。納得したり うなづいたり。
空気感に押されたり。


人生で一度しか新卒採用はやってこないから。

静岡からきた学生を 東京の学生は 
すごいね とか なんで  とか 色々驚くけれど。

そんな距離や金のもんだいで まけてなんていられん。
とおもったりするのです。

進路模索中。 
でも。
SEになるばかりが「情報学」を学んだことの意味じゃないと
 しみじみ思う。

ほよよ

2006/03/15 22:23
コミー株式会社 とな。
http://www.komy.co.jp/index.html

リクルータ 一句。

2006/03/15 20:16
午前6時起床。7時出発。7時26分発の通勤快速乗り逃す。
新幹線に切り替え。+960円。
8時20分頃静岡市到着。8時30分頃バス乗車。
小鹿周りだから安心して乗ったら遠回り。
30分くらいかかって目的地到着。運転手さんありがとう!

初の面接!!マスコミ系。後から来たのに2番手で面接。

ほんわか。普通の受け答え。まぁまぁ答える。(心臓にコタエル?)
早めに終わらしたので午後1時からの説明会を目指してバス乗車。

「静岡の 伊河神社の 前くると 
       脂肪消去 バスが世話焼く」

 こみー こころの一句。字余り。(一句になってないけどさ)
(いつも マイクロダイエットー って叫ぶんだよ)

[リクルータ 一句。]の続きを読む

うろうろ

2006/03/14 20:56
静岡市でした。

なんか変にうろうろしてしまった自分でした。

静岡駅周辺て、迷ってしまうのです。
困るなぁ。

新静岡の駅はとかくわかりにくい場所にあるのが困ってしまう。

ほよよ。

おかえし

2006/03/13 18:34
おかえしをいただきました。

なんとなんとshop_item800586_l.jpg

GODIVAのチョコ。

疲れたときにたべよう と。
ありがとう。(*^▽^*)

過密

2006/03/12 21:52
午前7時起き。
行きの電車の中で不思議事件多発。女子高生朝から元気良すぎ。
切符ないのに乗ってるお姉さん不思議。どやって入ったのアナタ。
寝過ごしそうになっておじさんに起こしてもらう。

名古屋。SPI。オツ。
ビックカメラ。名古屋のビックカメラ、値段おちてなくね?
ていうか スーツの怖いおじさんお兄さん多ぃ?

名古屋駅矢場とん たべたかったけど、超並んでた。
ので、ベビースターラーメン 名古屋コーチン入り 味噌煮込みうどん味00000084.jpg
で代用。(代用になってないけど)

午後3時帰浜。新装開店のMAY B oneに行ってみる。
あんまり混んでておいしそうだったから、おかずを購入。

午後4時過ぎ。べんがら横丁「竈」のラーメン。麺が太麺で歯ごたえありです。

午後5時。昨日オープンした駅前YAMAHAの新装開店に乗じてみる。
一周まわる。中、キレイだわぁ。ついでに一階でやってたイベントで、
アニマという男二人バンドを堪能。歌上手。ギター上手。けど、ネットでひいても出てこないのよね。残念。
これから売れるといいなと思うようなバンドだったのになぁ。

午後6時。帰宅。
映画「世にも不幸せな物語」見たりして。ごろごろ。

そしてまたパソコンの前に向かう。

足いてぇ

2006/03/11 22:19
ハイヒールうみだした人ほんとやな人。

ていうかハイヒールうみだした人はきっと、
この形がフォーマルなものになるなんて、
思ってもいなかったんだろうね。

足マメ個数、更新中☆

痛いです。


■■■日本の車の5台に1台はここのミラー!■■■
日本本州の真ん中に会社があります!
国内販売個数ナンバーワン!
という会社に行ってきました。
ヒント:親水膜式(ガラコ必要なし)のサイドミラー製造してる会社。

土曜日なのに、1時間に一回のベルの音とともに
ライン業務(パートのおばちゃん凄いスピード)、
荷出し、などなど、忙しそうにおこなわれてた。
車の新作発売に合わせて休日がつぶれたりするそうです。
車業界ほど大変なものないなと思った日だった。

近々、新作ミラーとして、バックミラー+ETC機能搭載
というのが発売されるようです。
バックミラーにICカード挿入できちゃう。すごいわね~。

パン食

2006/03/10 20:07
最近、朝昼一緒に一食です。
そんで内容が、朝パン、昼パン、夜パン って感じに。

だって 調理パン買って帰ったらすごいラクなんだもん。
(´ー`。)米くいてー。
だれか寿司おごってくれないかしら。

***********************

帰りの電車で、手話でお話してる男の子が2人いました。
そしたら、3駅目くらいで、ふときづいたら、
中年のおじさんとおじいさんがその会話の仲間に入ってました。
おじいさんは年とってから身につけたらしく、
一方で中年のおじさんはめっちゃ身振り手振りでお話頑張ってました。
なんか微笑ましくて、にやり としている自分の顔が電車の窓に
写ってることに気づいた。
絶対相手の顔を見て話をするから、表情豊かなんだよね。

で、学生さんは、どこで降りるのかな?と思ったら浜松まで一緒でした。
しかも、乗って帰るバスも一緒でした。私の前の席に乗ってました。
前にも見たことあるかもと思ってたけど、
大変長い時間電車に揺られて学校通っているのね。お疲れ様です。

それにしても不思議なんだけど、
次に到着する駅とか、乗り換えに関しての車内アナウンス、
どうやって理解してるんだろうなぁ。

インドネシア

2006/03/09 20:04
説明会いったんです。
そしたら、エレベータに乗った子は同じ会場に向かうとこだったんです。

お見受けするに外人の方。
まぁ、わたし顔濃いーんで、普通に親近感沸いて話しました。

そんで、結構いろんな話聞いたりして。

信州大学にいるんだけど、
松本は田舎だから交通の便が悪くて大変とか、
留学して5年は経つとか、静岡市に家があるとか、経済学部とか。

日本語で個別質問頑張ってたけど、
あんまりニュアンス通じなかったみたいなので、
代わりに言いたい内容を通訳(通訳なのか?)したりして
仲良くなれた。
(日頃舌たらずの姉の通訳して育っただけあるかしら。)

就職活動してると、思ってもみない輪が広がることもあるよね。

その後、電話かかってきた。企業から。あぁ。面接かー。ドキドキ。

先輩たち、申し訳ないのですけど、
24日の卒業式、面接で東京だす。はぁぁ。このまま
挨拶できずに卒業されると悲しいじゃん。んはー。
余裕ない自分のおばか。

痛い目

2006/03/08 19:52
生にんにくを粗みじん切りにして、タレの中に加えました。

胃がやられました。燃えるぜ。

胃腸の弱いあなたはご注意を。
用法容量を守ってお使いください。ピンポーン。

ところで話変わって。

今日は身体測定だったわけで。
無事に終了したような気がします。
なんとね。身長がのびてたのですよ。
素晴らしいでしょ!155.9センチになりました。わーい。
体重は。。。 痛い目にあうかなと思ったんですけど
あんま変わりませんね。体脂肪率見てくるの忘れてきて自分
ハッピー。

呼び出されないようにと祈るばかり。

めっちゃ

2006/03/08 00:26
私にとってはめっちゃむずかしくて、
一生解けないような問題でるのは
勘弁してほしいわぁぁ。。。

時間くだしゃい

2006/03/07 03:18
大量の時間と すっきりした感じの時の脳みそをください。

もう午前3時17分だよー。
あぁぁ。
新聞配達の バイクの音がそろそろきちゃうよー。

最近じゃぁ、いつ地震きても、外に逃げて生き延びれる気がする…。
比較的起きてるからなぁ。

最近は、Gは出現できないほど夜中起きてる。
比較的夜中も台所行くしなぁ。

明日はけんこうしんだんだよー。
最近の暴飲暴食のたまものが

結果になるときがきましたー!!!

て うれしくないーーーーーーー 。゜゜(´□`。)°゜。

寝よぅ。

ねこの目も

2006/03/06 17:01
neko000.jpg


借りたいわぁ。

ていうかアメーバみたいに身体が分裂できたら最高。
コントロールの要は本体 みたいな。
記憶と身体とそんときの感情だけあればいいんだよなぁ。

誰かつくって。

突然だけど
大阪道頓堀極楽商店街

いきたぃなぁ。あぁ 焦げたソースの香り。うましょー。

読書感想文

2006/03/05 23:48
最近 沢山読書感想文書いてる気分。
感動したことをそのまま素直に書いて、会社に送るの。
だから感動しないと書けない。

困っちゃうねぇ。


帰りに 友達にお店で会って、
おめでとう! って言いました。
春が来たって人づてに聞いてたけど、
直接おめでとう っていったら こっちまで嬉しくなったり。
顔がにやにや自転車こぐのは

困っちゃうねぇ。

そんな今日は 
自家炊きカスタードのシュークリーム105円
を買って帰りましたとさ。
なんかネーミングがおいしそうだったもん。
