
--/--/-- --:--

BBQ大会

2006/07/28 23:18
阿多古川にて研究室のBBQ大会。

おばぁちゃんの家に遊びに来た という設定ぽい場所にて、
BBQ大会をしました。
なんだか、かわいらしいおばぁちゃんだった。
耳は超遠いけど、88歳ってことで、仕方ない。
猿との戦いにも負けず、元気でいてほしいなぁ
とじんわり思った。


いやー。朝からいろんなことあったなぁ。
なぜか部屋から出てきたのにセミが背中に止まっている
工学部学務のおじさんとか。

でも、今日は久しぶりに一日疲れた~と思った日でした。

あ”~ 楽しかった。

卒業するまでの間に、また、研究室でどっかいきたいなぁ。

夏だけの居候

2006/07/27 20:49
06-07-27_20-01.jpg

住んでるアパートの玄関口に、こいつがいました。
メスのカブトムシ。
行き倒れて死にそうだったので(そう見えたので)
うちにつれて帰りました。

脱脂綿にメープルシロップを漬けて夕ご飯あげました。
っもうね。顔つっこんでずーっと脱脂綿のシロップ吸ってる。

相当腹へってたんだねぇ。

コイツ元気になったら森に連れて行こう。

バリグシャ

2006/07/25 22:22
06-07-25_22-07.jpg なんかなー。最近ツイテないのか?
おとなしくしてろってことか?単なるおっちょこちょいか?

朝、めがねはずしてコンタクトつけようとして、
ちょっと座った瞬間、ひざ小僧でそこに置いためがねくんを
つぶしてしまった・・・。



「ゴリグッ!」

レンズが吹っ飛んでワイヤーが切れた。
メガネの足が、まるでイナゴの足のようにわけわからん方向だよ。
バリバリグシャグシャ・・・。ハー。

はぁぁぁ~(´■`!!!)

そういうわけで今日は新品メガネ購入と、ポスター等を
貼り付けに行きました。ほとんど部長が挨拶してくれたので、
メガネ選ぶのメインで助かった。いい後輩。

最近のメガネ屋さんはすごい。たった15分でメガネ作っちゃうんだね。
てことで新品のメガネ購入。約1万円。あー(´□`。)

なんか家に帰ってじっくり見たら、渋くて変~なメガネなので、
見たら笑ってやって下さい。

*********************************************
ついでにアラーキーがアジアにはまってるらしく、夕飯は後輩も連れてガルーダいきました。
写真撮るの忘れた。超でっけーナンと、三種のカレーと、タンドリーチキンなんかを
おなかいっぱい食べれます。
タマリンドジュース、サトウキビジュース、マンゴラッシーを飲んだ。マンゴラッシーはお勧め。
タマリンは、蜜豆の汁だけの味。サトウキビジュースはニッキ水の味。

お客さんも店員も全員外人さんで、一瞬、自分がどこの国にいるんかわからなくなる。
居ながらにして留学気分です。おいしかったので、皆さんぜひどうぞ。

透明ナチュラル水玉

2006/07/24 23:14
汚い足でごめんなさいね。。。
これ、ありえないでしょ・・・。
昨日の浜松城公園で、22箇所以上蚊に刺されたことが判明。
透明のナチュラル水玉靴下状態だよ。
素足だった部分だけが猛烈な状況に陥ってます。
asi.jpg

そんな痒さにも負けずに、友人からジム行かない?
というお誘いがあり、猛烈にジムしてきました。
ひたすら自転車運動したり、走ったり、腹筋したり。
理想は、腹が縦線で割れることなんだよなぁ。
中学生の頃を思い出してくれ、腹よ。


午後9時過ぎまでガッツリやって、
そのあとはビリヤードを。神がかりな友人に連敗。すごいなぁ。

どうかどうか神様、海やら川やら、プールやらに行く前に、
どうかどうか、どうにかこうにか、もう少しウェイトを減らしてくれまいか・・・泣

映画鑑賞

2006/07/23 19:58
「海猫」★★★☆☆
info_cd_photo_1.jpg
伊藤美咲が綺麗だった。森田監督だから問題作か と
思いつつ、映像は綺麗だし、女性の中には共感する人もいる
かもしれない。邦画独特の鬱になりそうな空気感がありますけど。
仲村トオルがやけにかっこよく見える映画です。

映画自体の感想は、人として背負うモノの違い、
求めているモノの違い、感動するポイントの違い、っていう
小さな違いの積み重ねが、すれ違いにつながるんだなー
と悲しい気持ちになった。
出会いの形って、ほとんどは勘違いからはじまって、
実際中身知るほどに違う部分が明らかになるんやなーと。
んで、本気なほど接し方わからんもんなんかいな、と、
考えさせられる一本でした。んー。いい映画かは不明。

「問題のない私たち」★☆☆☆☆
2.jpg

 漫画で見てたけど、映画化去れてたとは・・・。
沢尻エリカのかわいさが目立つ作品です。
映画自体の感想は、まぁ、大学生になった今、中学生のイジメの
話を見るってのが新鮮にかんじた。
なんであんなに上下関係を動物的に表さないといやだった時代が
あるのか、いまとなると不思議だなと考えさせられた。


「ALWAYS 三丁目の夕日」★★★★★always.jpg
いい映画だと思う。親子で見るのにふさわしいと思う。
今年流行のワンピース、小雪さんが映画で昭和を表すのに着ている
やつとほぼ同じタイプだ。かわいいなぁ。

昭和時代のよさが存分に表現されてる感じ。
逆に不便だった点や、家電製品の普及で廃業に追い込まれた企業も
あるんだってことを、映画のコマの中で表現している点には関心。
単なるノスタルジックだけじゃないんだなと思った。
細かい設定なんかは適当だけども、「記憶の中のアノ頃」という
雰囲気がかなり出ていた。

これはお勧め映画です。ぜひ、見てください。

いろいろとな。

2006/07/22 22:53
午前0時過ぎ。
Y田トリオの一番お兄さんな人がお土産もってやってくる。
当然のごとく拉致られる。
弁天島にいく。インド土産をもらう。帰宅。

午前4時すぎ。寝る。

午後2時過ぎ。寝すぎておきる。
もういい加減だめな生活は終わらせないと。

午後4時過ぎ。
佐鳴湖は怪しい人が多すぎる。だからやめて、今日は浜松城公園。
猫撮影。犬と蚊の溜まり場ですた。

午後5時すぎ。
ヤマダ電機。今日発売のアルファー100を見ていたら、
店員さんが熱烈に語りながら手に持たせてくれた。
ほかのメーカーのものより明らかに安い。
だからっていって別に質は劣らないはず と思う。
1000万画素だっけ。これはお買い得商品だと思う。
30分以上デジタルカメラについて語ってもらった。
無線ルータは思ったより高かったので断念。

そんないちにち。

厄日だよ。

2006/07/21 20:55
「夕方に簡単に雨があがったその後で」by愛し愛されて生きるのさ

本当に小沢健二の歌のような夕方でした。

なので佐鳴湖に行くことにしたんだけど、坂下ったあたりで、
突然自転車がガチリ!チェーンが外れた。あわわ~。
10分位かかって初めて自分でチェーンを治療。
いかにそれまで大事に乗ってなかったのか。錆が酷いねごめんよ自転車くん。

佐鳴湖に行くと、猫わんさか。のんきに写真撮影してました。

したらねー。駐車場に一台停まっていた黒い車が、ブーンと近寄ってきた。
そして速度を弱め、ピタリと近くで停車し、窓がウィーンと開いた。

35才くらいのおじさん:「何してんの?暇なの?」
私:「えっ・・・!」「写真を撮ってるんです」
35才くらいのおじさん:「か~わうぃ~ね~。ちょっとさ、一緒におはなししない?」
私:「はっ・・・ ハナシマセン・・・」(猫のこと?)
35才くらいのおじさん:「だめぇー?」
私:「だめです」   そしてシカト。
おじさんは去っていきました。去ね!こんにゃろめー!

飲み屋の時より30歳くらい若いおじさんだったけど、
おじさんはおじさんだよなー。なーんで誘ってくれるのは
見知らぬおじさんなんだろうな?お兄さん希望だよ。

変なことばっかり続いて、
2年前に原付に撥ね飛ばされた時と似てるパターンだったので、
車に轢かれないよう気をつけて帰宅。

厄日でした。

みたいな

2006/07/21 15:33
みたこともないもの見てみたいな。
鯨のダンス 北の国のオーロラ ありんこの涙 
いつかきっと 見えるよね。

某静岡県の企業のCMだけど、
ありんこの涙はさすがに見えないんじゃないかと思う。

あーそうだ本文とずれた。prof.jpg
好奇心旺盛なので、見たいな聞きたいな知りたいな が
つおいんだけど、いま、見たい映画があるのです。

浜松東映劇場の場所をご存知の方いますか?
いまいち、場所が不明なんだけど。
かもめ食堂という邦画が8月15日~なので、見に行こうかなと
思っているのです。初の一人映画になりそうだ。

うれしいことあるといいな。

不機嫌なお好み焼き

2006/07/21 00:14
お好み焼きを食べにある店に初めて行きました。
後輩を3人連れて。

9時閉店で入ったのが8時。入ったとき、
お好み焼きがちゃんと焼きあがって食べれるのか不安でした。
案の定、8時40分くらいに焼き上がり、8時45分にはまだ食べてました。

すると・・・。

8時45分。蛍の光 のBGMが堂々と流れ始めるではないですか!

超気分悪ぅ。

8時47分頃。掃除機のようなものをかけはじめる。
拭き掃除を懸命にしはじめる。

8時50分になると、蛍の光のボリュームがさらに上がりました。
大音量の蛍の光・・・。

9時になると、掛け時計が9時を知らせる音楽を流し始める。
これにプラスして蛍の光。

帰れ!といわんばかりの攻撃でした。

熱いし、そんなにすぐに食べ終われるわけないじゃん!

8時過ぎたら客入れなきゃいいじゃんかさ。
サービス業のくせにこのやろ~!という嫌~な気分で
いっぱいでした。
店主のおじいちゃんはとっても接客態度がいいのに、
息子は微妙すぎる。どこの店とはいわないけどさ。

食べて疲れた。おいしかったけど、
もうあんまりいかないと思う・・・。

ナンパか?

2006/07/20 11:26
昨日は久しぶりにK保ちゃんとお夕飯。場所はにこまん馬
K保ちゃんは初だったので色々と感激してくれました。

でまぁカウンターで飲んでたわけなんだよ。
1時間たった位で、隣で飲んでたカポーに声をかけられた。
おじさんときれーなお姉さんだったんだけどね、
K保ちゃんと私を双子だと思ってたらしい。

そのきれーなお姉さんが、うちのお店においで!
と名刺くれて、おじさん置いて先帰ってしまった。
そのあとは、小1時間おじさんからナンパ受ける感じで、
おじさんは副業でパワードグライダーのインストラクター。
話を聞いたりしてたら、おじさんはパワードグライダーの
会社の本部と電話かけはじめた。
で、今度、パワードパラグライダーというものをやりにいくことに
なった。ぽい。

パワードパラグライダーって、背中のうしろにでっかい扇風機
みたいなのを背負って飛ぶやつだな。よく中田島でやってる。

そんな感じでおじさんと話をして、おじさんが店から出た30分後、
さっき出て行ったお姉さんがかえってきた。
また違うおじさんと一緒に。

・・・。(〇□〇)!!

大人な世界を見せつけられました。

K保ちゃんと飲み屋に行くとおじさんから声をかけられるのはなぜだ。
理由は、K保ちゃんがキャンディーズの田中好子に似てるかららしい。

おたすけマン

2006/07/19 18:00
雨がざーざー降ってたので、さすがに郵便物を取りには
いけないという危機感が私を襲った。

研究室の動機のH崎くんにお願いして、
明日暇なら車でつれてってもらうことに。

一度集荷してからだっちゅー話だったわけで、
次の日の12時半に郵便局から電話がかかってくる予定なのに
13時になってもかかってこない。
電話かけてみたら、
肝心の肝心の封筒がまだ見つかってないと。

結局封筒が見つかったのは予定より大幅に遅れて14時。
H崎くんを3時間近く待たせてしまった。平謝りでした。

まーそんなこんなで、車で連れて行ってもらって、
無事に速達に変更したりしたわけです。
けどね。予定では次の日は大雨だったのに、
なーぜかH崎くんに連れて行ってもらう時間帯だけ、
雨が降ってないしむしろ道路が乾いてきてた。

自分で自転車で行けばいいじゃんムードが流れた
こころいたーい 時間でした。とにもかくにも、助かった。
お礼にジュース一本て。おたすけマン。

切れそうに・・・もとい、きれたこと

2006/07/18 20:43
今日ね。切れました。
何にって?それはね・・・。

雨だったんで、こんな日に郵便物出すときは、
コンビニの中にあるポストに投函することにしています。

で、今回その書類ってーのが、市役所採用担当行きのものでした。

ところが、店員が超あほーで、定形外なのに、定型分の90円を
売ってきた。おっかしーなーと思ったけど、表を見て確認して、
向こうは自信満々なので、何度か疑って大丈夫ですよね?
と確認して、90円分貼って投函した。

んで、やっぱ心配になって切手の値段家で確認。
値段間違ってました・・・。

その後もういちどコンビニに駆け込んだら、
店員は他人事のように、
「このポストは、触ったりあけたりするなって
いわれてるんですよね~」とおっしゃる。

仕方ないので自分で管轄元の郵便局に電話してみたら、
外部機関に委託して集荷させてるから、
浜松西郵便局に全部の書類が到着後じゃないと、
該当郵便物も出せないとおっしゃる。

見つけたら連絡するし、局まで取りに来い といってきた・・・。

もーね。さすがに切れた。

まず店員の教育がなってない。
表確認して売ってきたくせに、人ごとのような対応だし。
郵便局も民営化っていいながら、超お役所仕事。

雨降ってる中、自転車しか足のない私が、あの遠い西郵便局まで、
切手不足分30円分貼り付けにいくのがありえない。
しかも、採用申込み書だから、21日必着書類なんだよっ!

このまま送付したら、試験受けに行く市役所に市民の税金30円分
負担させることになるよ。超印象悪いよ。

しかも郵便局に電話してる途中で、
こんなときに限って携帯の充電切れるし。

なんかもーね!妨害入りすぎだー。鬱。

卒研ここまでの調査発表

2006/07/18 18:04
卒研のここまでの調査発表をしました。

うーん今回どうだったかな。

ちょっと説明が重かったかもしれない。
テンポはどうだったかなぁ。
うーん。
まぁ、とりあえずは発表した。

プレゼンを見て、見にくい!とか、知識をひけらかすな!とか、
びしぃー!といってくれる、人が周囲にいなくなったので、
うーん。がんばりたいけど、外側から見る雰囲気だけは
自分にはわからない。ビデオで撮ってみようか・・・。



いまさらだけど、
デザインテンプレートを作ってみてる。
結構楽しい。

卒論はじめのいっぽ更新中。

間違って●●して、正しく××。

2006/07/17 19:29
食物アレルギー関連のデータの裏をとりたくて、
厚生労働省から出してる資料を読み漁っていたら、

日本人の結婚離婚の割合・・・

■結婚は 43秒に1組
■離婚は 1分57秒に1組

の割合だそうです。

これを見ると、
自分も結婚できるかもね なーんて期待を持つと同時に、
自分も離婚するかもね  なーんて不安を持たせられます。

「間違った理由で結婚して、正しい理由で離婚する」 

って、どっかの先生が言ってたな なんてことを思い出しました。

研究

2006/07/16 21:36
本を借りて、先生に研究の相談をして、色々と進めていく。
落としどころについて深く考えすぎなのだろうか。


あさって、夏休み前の大きいプレゼンがある。
まだ一枚もスライドを作成していない。

ダ~メで~すね~・・・(´-`。)

なんとなく、プレゼンの流れを考えてはいるんだけど、
どうしようかな。どうしたもんかな。

そうか運動会近いし、バトンか

2006/07/16 17:26
自分的にこころ痛ーいバトンがまわってきたー!とか思いつつ。

みちぷさんからのバトン
♡恋人の要求どこまで許せるかバトン♡~

◆仕事中にメールやら電話しろって言う。
相手が仕事中なら迷惑だよー。

◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう。
信用できたらね。

◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる
あー。ソレはソレ。コレはコレ。

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す
呼ばれるの!?迎えにこようよ。
[そうか運動会近いし、バトンか]の続きを読む

はじめての・・・

2006/07/15 15:18
13・14日と初めてのことが沢山ありました。まーいろいろ覚えてるうちに書いておこう。

まず13日。
恵比寿ガーデンプレイスの最上階にて夕飯。
こう言うと過ごそう。

個人的に大人な雰囲気とオシャレさで
恵比寿ってとこが好きなんですが、前回はマックでした。
ちゃんとお店に入るの初。

夜景がとっても綺麗です。
火の車みたいな名前のお店ではおいしい料理が出てきました。
予約してくださった先輩に本当感謝。

そのあとは初一人でホテルに宿泊。
[はじめての・・・]の続きを読む

避暑地ですけど

2006/07/15 14:53
P1010817.jpg
太陽の花  向日葵。
何も、暑いときに頑張ることはないのにね。


最近ずーっと御殿場にいます。どんくらいいるかっていうと、
一ヶ月の半分以上御殿場です。御殿場は湿度が高くて暑いです。
避暑地って、まぁ、涼しいですけれど、
それ以上に湿度が高いのでムンムンします・・・(´□`。)
ムンムン だけど ミンミン! は してません。
夏の開始はヒグラシというもの悲しい音のセミで始まり、
ヒグラシに終わります。

写真を見にきませんか?

2006/07/14 23:58
告知

■写真部夏の部展■
日時:06年8月1日~8月6日
時間:10時~17時30分(初日13時から開始)
場所:クリエート浜松

ただいま写真部では、
今年度の夏部展のポスター&ポストカードの投票中です。

もし、ポスター、ポストカードを選ぶ
投票をしてもいいよ って方がいましたら、
こみに連絡(コメントにかいて)ください。
ウェブ上にのっけてあるので個人的にURL教えます。

今年のポスターは1年生のホープが作成、なかなか力作です。
今年は気合がちがうでょ。

ちなみに部展にきた人は、ポストカードがもらえます。

ライスオアブレッド

2006/07/11 21:36
本日アウトレットにてお買い物。
近所にあるともはやジャスコ気分です。

仕立てのいい服を安く買い叩いて、ランチ。
主食にライスオアブレッドでライス選択。

約10分後。
ボーイさん焦って走ってきました。
「申し訳ありません、白米じゃなくて、玄米なんです!」
もちろんOKしました。食糧難なのか?御殿場のココは。

出てきたのは五穀米でした。なんだ普通においしいです。
注文終ったのに、ボーイさん焦って何やら持ってきました。
もう注文全部したよ??

「よかったらブレッドもどうぞ!」

ライスオアブレッドは
ライスアンドブレッドになりました・・・。

前に缶コーヒーのCMで、「邪道だー!」って叫ぶのあったなぁ。
ライスにおかずブレッドのお弁当で。そんなことを思い出した。

まずいこと

2006/07/10 19:57
その場しのぎにしてしまうこと。

希望を現実的に進んでいる計画のようにすること。

それをいう自分のくち。


現実「的」にいっているようで「現実」にする勇気はないこと。

いや、あるけどしないこと。しないってのはやんない=ゼロ。

期限でその場しのぎで済ますのは、もうやばい。心が病む!!

自分のマズイ、こと を どうにかしないと・・・。

検索するおやじ

2006/07/09 23:57
今実家に帰ってます。
というわけで家族で今日は韮山代官屋敷のあたりを楽しんできました。
お蕎麦がおいしいところです。

本来の目的は、父が蓮の花を撮影すること。近くの伊豆韮山園にいったんです。
見事な蓮でした。近くにいる方はぜひ、行ってほしい。

あいにくの雨、湿度の高さで、連れてきた親父はすぐに車にこもり、
撮影を最後までし続けたのは私でしたけどね。

そんなおっさん、帰りに笑かしてくれました。

私が撮影後、目的も果たしてさて帰るかと車に乗り込み、
運転しはじめてまもなく、まだ家についてないのにナビに
「目的地周辺です」といわれてしまった。

え。ここミニストップじゃん。「???」

スムーズに駐車場にイン。パフェ注文。

・・・。
あー、先に車に戻って、ミニストップをわざわざ、
カーナビで検索してたのね・・・!!

デザートの無い店で昼食だったので、母を満足させようと考えたのか、
ミニストップのパフェを食べさせたかったらしい。。。

親父の行動が面白かったのに、
なんかこう書くと超愛妻家みたいだ。


*******************************************
魔法のコトバ~スピッツ・サマーコレクション2006~ 魔法のコトバ~スピッツ・サマーコレクション2006~ 【8月6日まで公開】

結局・・・

2006/07/09 17:06
昨日は結局行くのを断念。
なんか、タイミングのがした。あーあ。
でもまぁ、
他にも催しガンガンあるので、そちらに参加しよう。

おーし。

EXPO

2006/07/07 23:50
オフィスセキュリティEXPOにいってこようかな。
迷う。いこっかやめよっかかんがえちゅ。

オフィスセキュリティEXPO(O-SEC)

同時に、ISOT(文具・紙製品展)・OFMEX(オフィス機器展)同時開催。
プ●スも、オ●ムラも出展してるし。うー。

ぎゃんかわいい

2006/07/06 22:12
三愛水着楽園に、ちょっと立ち寄ってみました。

か・かわいい水着が!!!

ぎゃーん!

ほ・し・いっ!! 

Aちょっと、かわいすぎるくらい甘~いやつ
Bマリンのボーダー柄で浜辺で思いっきりレシーブしてそうなやつ

うーん迷うなぁ。

明日試着行ってみようかな。本当痩せないと。

水着買う人、買った人って、もう、いるのかなぁ??

タイトルつけるまでもなく

2006/07/05 18:45
Giants Venus Salon
なーんてものがあるのねっ。
女子大生120人を募集しているみたいです。

驚いたしっ!

ね?タイトルつけるまでもないでしょ。

競歩ってきくのか?

2006/07/05 00:33
遅刻好きなわけじゃないんです。
けど、ダメだな、遅刻しちゃう。
5分きっかり遅刻する。
これが社会人になったらどんなことになるかと考えると
恐ろしすぎる・・・。


ゼミ終って写真の現像受け取り。ところが、たいした写真に
焼きあがってない。いや、元のポジがよくないのかな。

夕方から公園で競歩。最後は一人1Km軽く走って流しました。
走ると競歩で固まった筋肉がほぐれて超気持ちいいです。

肉は減らない。というか減らない。減るわけない・・・。

無料の響き

2006/07/03 23:03
今日は一歩も家から出てません。

ヤヴァイナァと思って、筋トレしたりしてました。


GYAOの無料映画を視聴してました。
http://www.gyao.jp/cinema/
ここでアメリを無料で見させていただきました。

あー。
前前から、ずーーーーっと見たいみたいと思っていたけど、
無料で見れて超お得気分。
買おう。この映画ツボだ。

「ちょっとの嘘と設定の手助けは人生のスパイス」
この言葉が合う映画。 

私の中では、「ショコラ」と同じだけの 評価。
★★★★★。いつつぼし!

次回母の名言 とかいってたけど、多分もう封印。

ただいまを言う相手

2006/07/03 01:32
な・なんか今日は色々ありすぎでした。
隣の人の熱唱が終了した後、夕方から和地公に運動に行きました。
友人を誘って競歩。1時間半くらい、周囲が暗くなるまで競歩をして、
カロリー消費を噛み締めながら帰りました。

すぐにお風呂いって、でて、ふと見ると、
私の帰ってくるのを待っていたモノが。。。

初め、コンタクトしてたのに、それを森の宝石、夏の大様、
クワガタだと思ったんですよ。
なんかうちに クワガタいる~!みたいな。
でも喜びつかの間、よくみたら、

ゴキブリでした。

その状況がもうなんだか、わけがわからなくなり、

絶叫マシーンに乗ったような雄たけびをあげて、
とにかくすぐに近所の友達の家に駆け込んで、
無理やり連れてきて、退治を手伝ってもらいました。

ごきぶりが私のPCバッグの中に逃げ込んでいたのは
衝撃的以外の何ものでもなかったよ。

1時間以上の激戦の末、健闘を分かち合って、ガストでご飯を
おごることにしました。
人間不思議なもので、ホッとすると、おなか減りますよね。
必要以上に注文した挙句、競歩した以上のカロリーを
摂取してしまった。

ただいまを言う相手がいることって、
必ずしも嬉しいことじゃないっすね。

隣の人が

2006/07/02 17:07
303号室のこみやまです!
302号室の男の子が、ただいま、猛烈に歌っております!!!
ギター伴奏つきです!
でも、楓しかギター演奏して歌ってくれません。
楓(スピッツ)はもう4回目に突入しました。

お!今、4回目にして初めて、口笛が入りました!!

スピッツの楓をそんなに歌うなんて、、、
何かいやなことでもあったのか???

お!!今、5回目をやめて、スピッツの涙が☆キラリ になりました。
でも、演奏が苦手っぽいなぁ。でも熱唱してるなぁ。
声が出てないけど、頑張ってるなぁ。


本当は、今日は違うネタで投稿しようと思ったのに、
あまりにも熱唱していて強烈なので、
これ以外のネタを書く気にならなくなりました。

次回:「母の名言」 お楽しみにね!
