
--/--/-- --:--

ありがたいこと

2007/05/27 12:21
私は学生のとき、3つの研究室を渡り歩いたわけですが、
旧堀田研究室のOBに誘われて、ご飯を食べにいきました。

あそこまで心の内を晒すこともなかったかなと
楽しんだくせに内心、イメージの崩れに後悔した。
そして誘ってもらえるつながりがあることに感謝する。
このひの帰り道にみる月は、別に寂しくなかったりした。

寝る前に

2007/05/24 23:41
20070524234126
ハートのさくらんぼ。

大塚愛のうたに でてきそうじゃん。

一人の弱さ

2007/05/23 19:05
ドン底に寂しくてしかたないときに
携帯をひらいてみる。300以上あるこの携帯のメモリから
遠慮なく自分とのつながりをもってもいいよといってくれる人は
何人くらいいるんでしょうか。

自分では、「そんな人片手で足りるな」と思う。
数少ないその人に電話しても電話が終わればまた一人。

2ヵ月に1どくらいこんなことをポツンと考えます。
オチなし!!
(注)別にいまは寂しくありません。

かわいいだけじゃいられない

2007/05/16 07:51
20070516075148
今日たべようとしたトマトがハート型だった。 たったそれだけのことでしあわせ。
今日は鳥肉のトマト煮込みだった。
だからトマトは無残に刻まれた。
かわいいだけじゃダメなのです。

一瞬のかがやき

2007/05/11 21:48
20070511214847
ここどこでしょうか?ここは大井競馬場。

初任給もらったことだし、競馬デビューしてみました。 新緑賞に挑戦して、単勝3口かって1口のみ配当380円のアタリ!三連復2口外し。     結果。180円まけ。負けてもちょびっとな地味なデビューになったとさ。
感想は…正直、レース始まってから終わるまでが早い!!なるほどそれが競馬の醍醐味なのですね。
おっさんの気持ちがちょっとわかったコミ-でした。

私は姉じゃない。

2007/05/03 19:41
私は姉貴じゃなくて、三人姉妹の末っ子。
だから姉妹のなかではどこまでいっても、末っ子。のはず。

なのになんだか 家族からは、
姉のようなことを求められている気がして生きている私です…。

実家にいるとちょっと老け込む。
何か こだわりとか どうでもいいかなと思えてくる。

実家を出て横浜にいて正解だったかなぁとか思ったりして。

なんだろう。結局自分は心が狭いのか?

愚痴でした。

シャカイ人のメシはキツイ

2007/05/02 22:55
昼飯の時間は、12時から12時50分です。

今日、定食屋にいきました。

注文したのは12時10分です。

待つこと15分。いっこうに注文した定食が出てくる気配がしません。

12時45分になりました。定食が出てきません。


12時50分に休憩が終わるのに・・・・・・!!!!!


残り4分のゴングを切ったところで、定食がでてきました。

そっからの私の追い込みはすごかったよ。
残り4分、カツオのたたきを6枚ほど口にいれて、
ライスを口につめ、半分女を捨てました。

社会人になるとキツイよー と聞いてはいました。
でもまず、
シャカイ人のメシは色んな意味でキツイことを身をもって知りましたとさ。
 Home 
