
--/--/-- --:--

やっと家にネットつながったのに

2007/06/28 23:26
まだセットアップもしてない。 うち帰ったら溶けかけのガリガリ君状態。(見た目から中身もみぞれ状態みたいな)

名言

2007/06/08 21:15
ビジネスにおいて…

Googleよりも頼れるのは同期

らしい。

電車で

2007/06/07 18:24
目の前に座っているひとのネクタイピンが
青色の電車の形をしていた。
多分古いタイプの電車。

電車小僧(レア系鉄)だろうかと推測して楽しむ私は
多分あくしゅみ。

がっかり。

2007/06/02 23:43
夜11時半くらい。電車に乗ろうと1両目のドアの列に並んだ。
私のうしろに並んだカップルの男が、
「ありがとな、これで明日からまた頑張れるよ。」
と彼女にいった。
感謝の言葉を述べる彼に、他人ながら感動する私。
そこで電車がきた。
降りる人の列が終わり、乗ろうと思ったその時。
さっき素敵な言葉を吐いたうしろの男が私を追い越して無理矢理乗り込んだ。
瞬間ガッカリ度数が30%越えた。

はぁがっかりがっかり。お前の頑張りはソコカ?
 Home 
