
--/--/-- --:--

逃げたくなった

2007/07/19 20:25

帰る場所。

人は一体いつ、どんなふうにして、それをみつけるのだろう。

眠れない夜、私は、

人恋しさと愛情とを混同してしまわないように、
細心の注意を払って物事を考えなければならない。

・・・

言わ「れ」たのか、言わ「せ」たのか。

(冷静と情熱のあいだ)

サイズ違うよ

2007/07/16 18:29
ShowLetter.jpg


実家で今年はじめて作ったズッキーニ。
サイズがありえないことになってしまいました。
自然の力ってすごいですね。

一本でズッキーニ普通サイズのが7、8本分はあるかと。

一日目はラタトゥユにしておいしく食べ、二日目はパスタと絡めて。

ごちそうさまです。  

ねぇっ!

2007/07/05 19:48
横浜には素敵なお店沢山あって
かわいい服いっぱいなのに
体に自信なくて試着の勇気もなくて着れないなんて 罪だよね!!セールなのにっ!

そういうわけでしばらくビリー続いてます。

Message from SkyMail

2007/07/04 19:56
会社帰りにバーゲンに寄るときは
深入りしてはならない法則。

わたしは

2007/07/01 23:02
飾らずにお笑いコンビを選ぶべきか
飾って背伸びしてでも癒し系を選ぶべきか。
 Home 
