fc2ブログ

最近追われていること

2006/02/03 16:48
最近、こんなん課題でやってます。
20060203164244.png
こんなん作りよって、 
あほや こいつ て 思うでしょう??

わたしだって、やりとうないわー。
でも。だってだって、課題なんだもん。
自分でブランドつくって、自分でロゴつくって、そんで発表せなあかんねん。
どうせだからシャレにしといた。

A3サイズの色が綺麗にでる紙、
旧ほりらぶの遺物でいただいてます。みやざきさん、どうもです。
それにしてもCALLはイラストレーションで印刷できん。
全部bmp変換して保存してから刷らないとあかん。ダメな印刷機だのぅ。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

呼ばれたので…。

>旧ほりらぶの遺物でいただいてます。
多分,研究室の予算で買ったものだと思いますので,いっぱい使ってください。

>それにしてもCALLはイラストレーションで印刷できん。
>全部bmp変換して保存してから刷らないとあかん。
MMのプリンタならネットワーク経由で印刷できたような気がします。
CALLの端末で開いて印刷するのなら,「名前を付けて保存」でPDFにしてみてはいかがでしょう? それもできなかったのならすみません。



まちがえ

CALLにはモノクロレーザしかなかったんだった。
私が利用しているのはMMのカラーレーザですた。(汗)
で、MM教室にて、
イラストレーションもダメ・PDF変換でも印刷できない・という不便な事態に直面し、BMPに変換して手差しプリントという結果になりました。
ちなみに。MMにてネット経由と端末に保存の両方で試しましたがダメなのでプリンタがだめみたい?です。
みやざきさんそれにしてもお久しぶりっす。



Trackback

Trackback URL:
 Home