スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おやしらず

2006/02/04 13:53
疲れがでたのか親知らずが腫れて飲むのも食うのも無理です。
ウィダーインゼリーの新しい魅力ポイントを発見しました。
歯痛い人のために絶好の食品ですね。

歯医者にいって歯石除去のためにぐりぐりされると
気絶しそうになった経験があるので、行くのは我慢です。

あごがあきません。
バナナ食うときはスクリューしないと食えません。
こんなときにバナナを食う阿呆はいません。

ふじぃさんの卒論発表が無事に終わりました。
あーよかったよかった。
よかったです。最後はひやひやして、カシャカシャ撮影して終わりました。

そんで今はMM教室のカラープリンタと格闘しています。
けどさ。
今日になって資料を印刷している4年生、
親切に教えているのに、何で何も言わずに不機嫌で立ち去るかな。
MMプリンタは共有だから、タスクの優先順位が最後でもしかたないじゃないの。

来年自分の身に降りかかることなので来年余裕のある4年生でいたいと
思うのでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうもすいませんでした。



あやまられた!!!

( ̄■ ̄!!!)
こちらこそどうも申し訳ありません!伏。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
