
--/--/-- --:--

IPの結果

2006/02/10 13:56
IPの結果を受け取りました。

なんかわけわからんことに、
リーディングよりもリスニングのほうが点数が30点以上高い。
ていうか、全体に点数低いって話だけど。

なにこれ。


また今度うけなきゃ…。
あぁぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよ

それって、この前の結果?

当日朝に有頂天ホテルを見に行ってれば、+50は間違いなかったのに!

自分も次回TOEICは受けるぞ!



あー!

おしいことしたがなー…
って、ほんなわけなかとー!!

頑張ろうね。文法に力入れることにします。



おつかれです。
だいたい僕もリスのほうが若干高いです。案外みんなそうかもw
おいらも精進します。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
