
--/--/-- --:--

チコー ヘーイ

2006/02/11 00:50
今日はふじぃさん&そのダーリン&私でお夕飯に行きました。
久しぶりに元気になったので感謝感謝。どうもでした。よく喋った。

そんで家に帰ったら姉貴とメッセ。久々に姉妹トーク。
以下 姉妹トークの見たい人はどうぞ。

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
今さー
シリア人が短期できてるんだけどさー
最悪でさー
ひろこ@ の発言:
ほほぅ

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
いつもGHみたいにオッケーていうの
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
   HG

ひろこ@ の発言:
あれか。

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
いつもデイツっていう乾燥ヤシの実(プルーン)みたいなの食べてて
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
それがスーパーの白いビニールに沢山入っててさ
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
その人の近くにいくと
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
チコー ヘーーーーイって
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
言って
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
ドサッとくれるさ
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
チコだぜ
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
私はそれを食べるのが苦手で
他の子に配ってあるいてるわけだ


ひろこ@ の発言:
いいじゃん。ちぃも友達に ヘーイ っていいながら配れ。

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
ペイパーが言えなくてベイパーって言うさ
ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
何か私嫌われてるんだよ そいつに

ひろこ@ の発言:
じゃなんでくれるんだよ

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
よくわかんないさね

ひろこ@ の発言:
はははは 好きな人にはあげるもんだよ


ひろこ@ の発言:
結婚してんのか?

ちほ@( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪殺! の発言:
フリーだよ!!

ひろこ@ の発言:
ぎゃーん。


なんかよくわからんが、姉に春が来るのではないかと思ったのでした。
シリア人VSチコ。今後が気になる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
