スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レンタカー

2006/02/12 00:10
レンタカーを突然予約して、昨日もドライブ、今日もドライブ。

彼がレンタカーの提案してくれたことがとても嬉しかったり。(*^^*)


 ---土曜日---
150号はまっすぐ。せっかくなので御前崎まで運転してみました。
右側のカーブって難しいわね。
到着したときには展望台は案の定閉まってて、これまで5回行って全部
展望台に登れてない・・・。
けどまぁ、綺麗な夕焼けを久しぶりに見た気がする。
帰りも頑張って運転しました。御前崎の展望台から家まで。
1年ぶりに運転したにしては頑張りました自分。
運がいいことに信号が青ばかりだったので、事故しなかっただけ
なんだけどね。
マーチは運転しやすい!
マーチすごい。かわいい+運転しやすい+燃費いい。グー。

 ---日曜日---
そして今日は、万葉の森公園に行って、万葉の食事を食べてみました。
うーん。平安時代の貴族の食事は、はっきり言ってあまり
おいしくねー。06_02_12_12_32.jpg

まぁ、ありがた~い経験ができました。
お昼後には浜名湖のあたりにドライブして、久しぶりに、
館山寺のオルゴールミュージアムのあたりに。
風が強すぎて、楽しめたのか何なのかよくわからん。
とりあえず眺めがよかったのでヨシ◎。

車を返却して、午後3時過ぎにはケーキを食べ食べ。
2つ食べてしまった。ヤバイ? 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
