スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふじぃさんとドライブっさ

2006/02/14 00:11
本日でやっとレポートひと段落。と思いきや、
明日には履歴書指導が入ることがわかり、
急遽夜も頑張らないといけんことになりました。
その前に、先輩に借りた「働きマン」をちょっとよむ。

今日はレポート頑張って終了させて、
夜からはふじぃさんとドライブ。
初・ふじぃさんの運転でドライブ実現。

そんでジャスコ。
チョコレート商戦に突っ込み、買い漁り、
値引きになっているものを買い(PM11時)、楽しんで帰宅。
先輩、どうもありがとうございました☆
やっと実現しましたね!二人でドライブ。
運転あまりしてないって言うけど、
ちゃんと上手でした^ー^v

私の怖い運転にも乗せてあげなくちゃね。うふふ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は楽しかったね~(o^-^o)
また行きましょう!

怖い運転かぁ…本当に怖そうだ(笑



働きマン

あたしも「働きマン」読んだよ~。
かっちょいいよね。
あんな風になりたいですv-30



Trackback

Trackback URL:
 Home 
