スポンサーサイト

--/--/-- --:--

困難に思うこと

2006/02/14 12:19
事前準備が必要なことがあるんだけど、それをスケジュールに
入れるのは場違いというか、間違いかな。。。


書類準備をしなくちゃいけない ていうのと、
何時何分にどこどこで人に会う っていうのは、
同じスケジュールでも、
人に言ったときの取られ方の重みが違うような 
そんな気がしてならない・・・。気のせいか???


実は、出向くことよりも、出向いた後の中身のための
事前準備の方が大切なのに、
それって、人に言うと軽く聞こえてるんじゃないかって
気がするのは、なんでだろう??

とにかく。
私は就職のために色々書類書くぞ。
どっかに出かけてない時でも
それをやんなくちゃいけないんだけど。
なのに
家にいると日中は工事の音がうるさいの。
学校しか作業するところがないし。あああ。ただの愚痴。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同感!

連続コメントしつれい。
私も同じように思っていて
不安なことがあるのでひとことふたこと。

人と会う、とか説明会に参加する、とかっていう
予定のほうが聞こえがいいよね。
ちゃんとはっきりスケジュールやし。
忙しく動いてるほうが安心するしね。
でも家で机に向かって何か書いたり調べたり
目をつむってうんうん考えてたりする時間って
ぜったい大事だよ、うん。
行動を支えるのはそういう
目に見えにくいことなんじゃないかって思います。

お互いがんばろうね!



うぅはるこんぶぅ~・・・

春昆布、ありがとぉぅー。
だよね。うんうん。泣。

マスコミ系どうよー。
私は、まだまだ助走だよ。走れてない…orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
