
--/--/-- --:--

コンテナボックス解体

2005/10/02 21:37
ワークショップ終了


本日でコンテナボックスが解体されちゃいました。
しょぼーん。終っちゃった…。
なんか、新しいことに挑戦するのって、パワーがいるし、
終ることもパワーがいる。

打ち上げにいって、店長さんとも、新しく知り合った年下の子とも、
年上の人とも、色々と話しをした。

就職活動のこととか、なーんか色々。
好奇心とか、向学心とか、相手を恐れずにぶつかっていく
アグレッシブさとか、成長のきっかけって、
結局それがあるかないかって話しだよなぁと 思った。
自分の引き出しが少ないことが悔しい。
だって、経験アリキで話されたら、
「こう聞いていたんですけど」みたいな知識なんて超薄い。薄すぎる。
経験がものを言うし、だからこそ目上の人の知識を吸収して
(利用して?)経験するべきだと思った。

余談だけど、
記事掲載されていてびっくりした。
誤字脱字ばっかりだし、実名出さなくてもいいじゃないのよ…。

*******************************
10月3日午後6時より、
テレ静系列で今回のVMDに関して放送されます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
