
--/--/-- --:--

響く

2006/02/15 01:40
ありえないんです。

今、深夜1時半です。やんないといけない事に追われて、
机に向かい続けている小宮山です。

ありえないんです。

隣の302号室の住人のイビキが、聞こえるんです・・・。

音楽の音だと思っていたら、
等間隔で起こる地響きのような低くて響く振動に、
これが音楽ではないことに気づかされました。

本気で聞こえています。隣の人、結構、疲れてるんですね・・・。

ありえないんです。

私の手際の悪さって、ありえないんです……。
作業の能率が悪いのは私の能力がないせいです。
後、ちゃんと12時前に寝ないせいです。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

人のいびき,仕方ないと思うけど,結構気になるもんだよねぇ↓



特に

アパートの壁をこえてくるほどの大音響なイビキには、やられますね。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
