スポンサーサイト

--/--/-- --:--

同じ境遇

2006/02/15 22:54
本日 静岡市へ。

同じ境遇の子に声をかけられました。
理学部だそうで。
日々、石とコミュニケーションを取っているそうです。
石を削って、顕微鏡で見て、
北海道にゼミ旅行して、
石を拾って持ち帰ってくるそうです。

そんな風な研究があったことに
お ど ろ い た。。。

それにしても不思議なのは、
どうして静岡市のバスは、ありえないほどほっそ~~い道を
走るのだろーか。
そんでもってバス運賃高くない?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

うん。静鉄ジャストラインの運転手さんの腕はすごいよね。

バスと車とチャリ(無謀な学生)が行きかう大谷街道。
どう考えてもすれ違えねぇ。
なつかしいなーー。



大谷街道を140kmで走った時、
世界が小さく見えました
懐かしの静岡市

初カキコだけど…誰だかわかるよね?w



静岡市が高いっつーか、浜松が安いのよね。浜松の安さは全国でもかなりのものだと思います。都心+政令指定都市を除けばトップクラスかも。
大谷街道はなつかしいのう…
今度静岡キャンパス体験組で大谷散策でもするかw



の!

HCTOMさん>>そしたら残念なことにコミーは参加できんやん。しょぼーん。ちなみに今回は坂の途中の生協を体験してきました。

まこさん>>すれ違うこともままならないし、途中、乗ってるこっちが冷や冷やさせられましたよ。。。

第3のY田さん>>...。うーん。色黒な方(?)かな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
