
--/--/-- --:--

名古屋でよぅ

2006/02/17 00:31
今日は名古屋です。
名古屋のね、昼時に、
定食屋さん入った私が間違っていたね。

おじさんまわりに うじゃー いる中で、
女の子ひとり ポツーン カウンターで食べてました。

入った瞬間に注文聞かれるとは思わなんだ。

「いらっしゃいませ!何にしましょう!!」
「え・・・えと・・・(内心 ぇぇぇ!?)」
「カラアゲ定食なんてどうでしょうか!!!」
「は・・・はぃ、じゃぁそれで。。。」

注文までに5秒かからなかった。

お父さんが食べてるようなでっけー茶碗にご飯山盛り。
カラアゲは、胸肉使っているらしく硬く締まって歯に挟まるかと冷や冷や。
後から来た隣のおじさんたちがどんどん食べ終わっていく中で、
ラクダ並にむっしゃむっしゃ ゆっくり食べてやったわよ。

っふ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
