スポンサーサイト

--/--/-- --:--

理不尽な方式

2006/02/17 23:04
浜松→名古屋 をJRの近距離切符売り場で購入しました。

名古屋→浜松 は、JRの近距離切符売り場にはありませんでした。

なんでやねん!!!


で、名古屋→浜松の切符を買うために、わざわざ新幹線の切符売り場まで
いって、乗車券だけを購入するという行動に出たわけです。

近距離切符売り場の地図

○浜松の地図  名古屋の駅名がある地図になっている。

?名古屋の地図 浜松の駅名がない。舞阪・弁天島までが限度。

なんでやねん!!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺も思った!名古屋から浜松までの分、買えない。
俺は券売機で適当な切符買って、浜松に着いてから乗り越し精算という作戦に出ました。みどりの窓口並ぶよりはこっちの方が早い!



ですね。
でもさ、乗り越し清算、ちょっとドキドキしちゃうのよ私。

一方通行のベクトルがちょっと悲しいわよね。
浜松より都会だからってなにさ~。ぷんぷんだな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
