スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分にごほうびを

2006/02/20 21:37
最近食べすぎかと思いますが、渋谷駅の食品街は
おいしそうだったので、買ってしまいました。
06_02_20_19_33.jpg 一人で二つ。イチゴ祭り開催。

周りは筆記が始まってるみたいですが、私はまだまだセミナーとかが
大半だったりするのです。ペース遅いのかな。やや危うい?
後から あの会社受けとけばよかった ってなりそうで怖いよ。
そんなん思うのは就活への意識低い証拠かと反省するけど。

ところでさ。昨日のね、続きが気になる人が一人でもいたらと思って 書くわけです。(いるわけないか。)

くま:「明日コミーは、(私の名前を呼んで)弁当持って行く?
 バンダナとか弁当箱包むもの準備しておいたよ~。」

そういうわけで弁当事件は終焉しました。発言ヒトコトでな。
注:
私が自分で、
「作ったのは自分で持って行くからいいよ」と言った言葉は、
本気で持っていきたいから言った言葉ではない。という事を含む。
この人は、

①自分で持っていくからいいよ と言った言葉を
 本気で弁当持ってくと思って、バンダナを出してきたのか。
 単なる親切心?
②さっきひどいこと言ったなぁ、もう一度提案してくれないかな という伏線を狙って バンダナ 出したよ と 話のタネを出したのか。
③うまく交わしてまとめたと思っているのか。
④とことん女心のわからんあほんだら なのか。

さー どれだ。
私は②かと思ったが、④が正解だったらしい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

地雷を踏みそうで怖くて聞けませんでした。
ちなみに会社で愛妻弁当を広げるのは勇気がいるもんだよ。



あー

そうかやっぱり。世間に認められた権利もないもんな。「どうでもいい」と思いつつ 夕飯したくして就活にでかけるけなげな自分(自称)なのですよ。ぐわし!(マコトちゃん風)

あー私の市場価値を試したくなる。



★★★★★

ぐわし!


v-435



Trackback

Trackback URL:
 Home 
