
--/--/-- --:--

やんなきゃならんことあるけどさ

2006/02/20 23:14
07年の自分のために、やらねばならぬことがあるのだけど、
就活終ったらこんなのいいかも~ とか思って、

スバルの試乗会、R2とR1はどこのディーラーで試乗できるのか
検索してみたりしてね。

好奇心ってこわーい。

http://www.subarumembers.com/drivecar/drivecar_search.php

ぜひあなたもここで検索してスバルをお試ししてください!
そして感想をコメンツにどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

いきなり行っても試乗くらいさせてくれるよ。
コーヒーやらジュースやら見積もりやら出てくるよ。

今、住んでるところは富士重工のお膝元なので、嫁入り前のR2とかインプレッサとかがズラーーーーーッと並んでるのが見えます。

僕も近いうちにシトロエンのディーラーに行ってみようかな。
http://www.citroen.co.jp/products/c4/index.html


本当に好奇心は楽しく、恐ろしいものです。。。ねっ!



希望の車種が

近所のディーラーにあるかどうかを検索するにはグーですよ。
フランス車にはしっちゃうのね。うわきものー。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
