スポンサーサイト

--/--/-- --:--

堀田研解散かぁ。

2005/10/01 21:43
研究室が解散されるにあたって、
メーリングリストに投げ遅れ、結局そのまま解散になってしまった。
どーん。やってまいました。

なんでかというと、前日に夜遅くまでコンテンツを作っていて、
次の日はpcを持たずに引っ越しの搬入手伝いに参加したため。

まぁ、gifファイルを作って記事にしていたんだけど、
よく考えるとかなり無駄なパワーを投入していたかな。ハハハー。
でも、悲しく終わりたくなかったもんなぁ。
楽しく終ることができたなら、いいかぁ。
画像コンテンツ、断りなく借用してしまって申し訳なかったかしら。
ぬーん。

いまさらのはなしである。


マネージメントの仕方っていうのは、私の中に生きるかな。
生きてくれないと困るけれど。
半年間で学んだことは、言葉にすると何か違うから、
言葉になってないんだけど、ブログに書くような
簡単なことじゃないなぁ。

人が、嫌だなぁ と思わないように マネージメントできるように
なりたいなぁ、と思った。難しいけど…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
