スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生協の●●さん

2006/02/24 18:15
大谷キャンパスで証明写真を撮ってもらいました。
それは2月15日のこと。写真受け取りは2月21日でした。

私は静岡市に住んでないので、浜松生協に送ってもらうことにしました。
カメラ屋「20日か21日には生協さんに持ってくので、浜松には22日には届きますよ」

その言葉を信じて 生協に催促しに行きました。2月22日。
まだ届いてませんでした。(22日には届けるって言っただろー)

静岡市の生協から電話かかってきました。
「えっと、今日の便で送りました!(焦りながら)」(2月23日)

2月24日。浜松生協に確認しました。
「まだ届いてませんか?」(2月24日)
「えーと。届くのは27日の月曜日ですね。」

遅い・・・。遅すぎる。土日休みで無理ですだとぅ!?

28日必着のエントリーシートのために、プラス1000円とか出して
また証明写真撮るなんて、なーんのために撮ったんだよ~。

「それじゃ困ります・・・はー・・・」
「えと、大丈夫ですか?」
「はー・・・・・・・・・・・。大丈夫じゃないです」
「えっと。。。。(焦る店員)」
「土曜日のやつで届くかどうか、運送業者に確認してみます!!届くか確約できませんけど!」


うちの母親(御殿場市)が宅急便を午前中に出すと、
午後13時には浜松に着く。 できないわけないだろ。

ていうか、それ以上のサービスの提案ができるんじゃんよ!!!
ルーズだ!!! orz お店がすぐ春休みするなよ!
お姉さん、ダメなら私は スピード写真だよ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。



こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!



おお。

HOLIZONさん>>
かる~あさん>>
どうもありがとうございます。へー。
どっかのサイトの表紙にそっくりなサイトもあるんですねー。
どうぞ楽しんでください。^^



スタジオ

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E4%BD%8F%E5%90%891-41-10
あたりで撮ってもらったらどうでしょう。
デジタルだと待ち時間10分くらいで現像してくれますし,
フィルムでも撮っておいてもらうと,焼き増ししてもらえるので,
あとでまた必要になったときに便利だと思います。



わー

ありがとうございます(涙)
いくいくー!!!



僕はカメラのキタムラで撮ってもらいました。
住吉バイパスの果ての方にあった気がします。
もしくは鴨江



社員カードの写真は自分で撮ったよ。
同期、数名もまとめて。

タダ!



HCTOMさん>>キタムラ遠いよー。
まこさん>>一瞬参考になると思いきや、なりませんでした。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
