スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キター

2006/02/25 22:40
昨日の一件から一晩。
一晩終ろうとする頃、なんで気づいちゃったのか。
トリノでスケートエキシビジョンやるじゃん!!
てわけで、朝5時半までずっと見ちゃってました。最後は自然睡眠だった。

いやー。プルシェンコは次元違うし…、
ジョニー・ウィアーを女と間違えた。美少年すぎる。
新体操とスケートって、昔っから美系な人多いと思う。

多分アレだ。演技系だからだ。人に魅せることを研究すんのかな。
目の保養だねうん。

で。本日、静大では受験生の前期入試。そんななか、無事に証明写真を受け取ってきました。
生協から電話があり、午前中に来い!と。もちろん。行きました。
早くできるんじゃないか!もー!!

ネガがマウント仕上げにして渡されたのはナイスこころづかい。
(さすがにリバーサルのフィルムじゃなかったけど。)
うー。期日までに届け。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!



紗江さん>>はじめまして、だと思います。
訪問ありがとうございます。そんな大それた記事書けてないですけど、どうぞ楽しんでくだされば幸いです。(^ー^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
