
--/--/-- --:--

勧誘!?

2006/02/27 20:07
注)見る人から見たら爆撃と思われそうなので爆撃を受けたくない毒男様はご注意ください。

サプライズー なことがありました。

昨日から徹夜で 大雨に酷い目にあって 家帰って さー ねるか。 と思った13時。

タイミングよく ピ ン ポ ーン 。

「なによ~(雨だっつーのに勧誘か!?)」「・・・。(穴からのぞく)」

覗き穴のはじっこに若いお兄さんのすがた。

「宗教!?またサークルのお誘い!?家庭教師のアレ!?」

やべやべやべ。出ないようにしなきゃ。 と思って。

二回目の ぴ ん ぽ ーーーーーーーー ん。

「(うわー)内心」

で。でたくねぇ!

そーっと、ドアロックしたままあける。


06_02_26_14_10.jpg06_02_26_14_13.jpg










顔みたら 勧誘でもなんでもなく 彼でした。
「うぉぉ!なに?!」 一瞬 顔わからんかったし。

もうしわけー な感じで ケーキもってきた(写真参照)。  
横浜駅の高島屋でケーキかって新横浜駅まで戻って、
わざわざ来たらしい。(横浜駅から新幹線乗れないからね。)

もう ないな と思ってたので、ここんとこ無視。消滅ねらいですた。

でも反省してた様子だったので ケーキに免じました。


世間の男性諸君様、ケーキの威力はね、すごいよ、多分・・・。
困ったときはこの手だね(@ー<)b

でも。浜松のケーキのがおいしいと思った。味がしつこかった。本当は和菓子のほうが好き。

ところで全部食ったわけじゃないから!(誰も聞いてないが)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どっかーん。

>でも。浜松のケーキのがおいしいと思った。味がしつこかった。本当は和菓子のほうが好き。

ハイセンスなコメントが非常に面白かったです。



おいしそう

おすそわけしてくれればよかったのに。



きゃ さん> 辛口は照れ隠しの裏返し。でも和菓子のがすき。

ふじぃ さん> いやいや、まずはわたくしめが毒見しませんと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
