スポンサーサイト

--/--/-- --:--

二度と謝れない人

2006/02/28 00:17
申し訳ないことをしました。

品川駅で、山手線の新宿渋谷方面まってました。

一人のダンディーなおじ様が、私に声をかけました。

「五反田にいくには、どっち乗ればいいですか?」

私は、

「えーーーーと タブン あっち (自分の乗るホームと反対方向を指す指)」

結論。
間違ったこと教えました。

私の乗った電車は、 五反田方向に行くやつで、すぐ五反田到着でした。

おじさん。はんたいまわりをおしえて、ごめんなさい。
わたし、おのぼりさんなのに、そうみえませんでした?
もう にどと かくしんのないことは いいません。

きょう わたしは けついしたよ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
