スポンサーサイト

--/--/-- --:--

御殿場から帰る方法

2006/03/02 01:14
昨日、東京にいっていたのに遅くなってしまったので、
帰りは御殿場に一泊することにしました。

昨日 夜10時半くらいに御殿場到着。
で 一泊して、次の日の午後12時50分のJRハイウェイバスで
浜松に向かう。浜松到着午後4時。
時間がかかる。でも値段が御殿場→浜松 学割で1800円。超安い。
就職活動の経費節減。皆さんぜひつかって。(特に来年から勤務のかた。)

そんで4時に到着。
リクルートスーツからお出かけ用の服に着替える。
お化粧して、エントリーシートをしゅばばばっ!と書き終えて、
追い出しコンパに向かう!!!

予定だった。

結果。化粧してコート着て、11時になってもエントリーシート
書いてる自分。いますぐ出かける準備だけOK。超なさけねぇー。

今日は写真部の追い出しコンパだったのに。
超・超・超!楽しみにしていたのに。あーん。
楽しみにしてたのに。 先輩たちと語らう予定だったのに。
先輩方、ごめんね。追い出しに参加できず、本当に、申し訳ない・・・。

おなか減ったけど。まだ何も食べてないけど。
(今度から計画的にやろう…。ハイウェイバス使って経費節減した意味ないぃ)

でもまぁ。
なんか、電話したら男だけで楽しそうだったからいいか。
後輩が、幹事やって勉強になった って 感想を伝えてくれたことが
何より うれしいし ね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
