スポンサーサイト

--/--/-- --:--

痛い目

2006/03/08 19:52
生にんにくを粗みじん切りにして、タレの中に加えました。

胃がやられました。燃えるぜ。

胃腸の弱いあなたはご注意を。
用法容量を守ってお使いください。ピンポーン。

ところで話変わって。

今日は身体測定だったわけで。
無事に終了したような気がします。
なんとね。身長がのびてたのですよ。
素晴らしいでしょ!155.9センチになりました。わーい。
体重は。。。 痛い目にあうかなと思ったんですけど
あんま変わりませんね。体脂肪率見てくるの忘れてきて自分
ハッピー。

呼び出されないようにと祈るばかり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

偶然ですが、我が家には体脂肪計があります。
浜松に行ったときは偶然車に積んであるはずなので、偶然を装ってこみーを乗せてみたいと思います。体脂肪率が表示された瞬間に記念撮影。
ちなみに、僕が乗ると10%を切った数字がでます。いくら僕がやせててもそれは低すぎです。どうやら低めに数字がでるらしい。



ミラクルトムさん

トムさんが乗ると、そこだけ重力が変わってしまうんですね。
なるほどー。
で、私が乗ると、地球の重力の3倍になるわけだ。
あー。それであーなのかー。
なるほどー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
