
--/--/-- --:--

インドネシア

2006/03/09 20:04
説明会いったんです。
そしたら、エレベータに乗った子は同じ会場に向かうとこだったんです。

お見受けするに外人の方。
まぁ、わたし顔濃いーんで、普通に親近感沸いて話しました。

そんで、結構いろんな話聞いたりして。

信州大学にいるんだけど、
松本は田舎だから交通の便が悪くて大変とか、
留学して5年は経つとか、静岡市に家があるとか、経済学部とか。

日本語で個別質問頑張ってたけど、
あんまりニュアンス通じなかったみたいなので、
代わりに言いたい内容を通訳(通訳なのか?)したりして
仲良くなれた。
(日頃舌たらずの姉の通訳して育っただけあるかしら。)

就職活動してると、思ってもみない輪が広がることもあるよね。

その後、電話かかってきた。企業から。あぁ。面接かー。ドキドキ。

先輩たち、申し訳ないのですけど、
24日の卒業式、面接で東京だす。はぁぁ。このまま
挨拶できずに卒業されると悲しいじゃん。んはー。
余裕ない自分のおばか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
