スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パン食

2006/03/10 20:07
最近、朝昼一緒に一食です。
そんで内容が、朝パン、昼パン、夜パン って感じに。

だって 調理パン買って帰ったらすごいラクなんだもん。
(´ー`。)米くいてー。
だれか寿司おごってくれないかしら。

***********************

帰りの電車で、手話でお話してる男の子が2人いました。
そしたら、3駅目くらいで、ふときづいたら、
中年のおじさんとおじいさんがその会話の仲間に入ってました。
おじいさんは年とってから身につけたらしく、
一方で中年のおじさんはめっちゃ身振り手振りでお話頑張ってました。
なんか微笑ましくて、にやり としている自分の顔が電車の窓に
写ってることに気づいた。
絶対相手の顔を見て話をするから、表情豊かなんだよね。

で、学生さんは、どこで降りるのかな?と思ったら浜松まで一緒でした。
しかも、乗って帰るバスも一緒でした。私の前の席に乗ってました。
前にも見たことあるかもと思ってたけど、
大変長い時間電車に揺られて学校通っているのね。お疲れ様です。

それにしても不思議なんだけど、
次に到着する駅とか、乗り換えに関しての車内アナウンス、
どうやって理解してるんだろうなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
