
--/--/-- --:--

過密

2006/03/12 21:52
午前7時起き。
行きの電車の中で不思議事件多発。女子高生朝から元気良すぎ。
切符ないのに乗ってるお姉さん不思議。どやって入ったのアナタ。
寝過ごしそうになっておじさんに起こしてもらう。

名古屋。SPI。オツ。
ビックカメラ。名古屋のビックカメラ、値段おちてなくね?
ていうか スーツの怖いおじさんお兄さん多ぃ?

名古屋駅矢場とん たべたかったけど、超並んでた。
ので、ベビースターラーメン 名古屋コーチン入り 味噌煮込みうどん味00000084.jpg
で代用。(代用になってないけど)

午後3時帰浜。新装開店のMAY B oneに行ってみる。
あんまり混んでておいしそうだったから、おかずを購入。

午後4時過ぎ。べんがら横丁「竈」のラーメン。麺が太麺で歯ごたえありです。

午後5時。昨日オープンした駅前YAMAHAの新装開店に乗じてみる。
一周まわる。中、キレイだわぁ。ついでに一階でやってたイベントで、
アニマという男二人バンドを堪能。歌上手。ギター上手。けど、ネットでひいても出てこないのよね。残念。
これから売れるといいなと思うようなバンドだったのになぁ。

午後6時。帰宅。
映画「世にも不幸せな物語」見たりして。ごろごろ。

そしてまたパソコンの前に向かう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
