
--/--/-- --:--

リクルータ 一句。

2006/03/15 20:16
午前6時起床。7時出発。7時26分発の通勤快速乗り逃す。
新幹線に切り替え。+960円。
8時20分頃静岡市到着。8時30分頃バス乗車。
小鹿周りだから安心して乗ったら遠回り。
30分くらいかかって目的地到着。運転手さんありがとう!

初の面接!!マスコミ系。後から来たのに2番手で面接。

ほんわか。普通の受け答え。まぁまぁ答える。(心臓にコタエル?)
早めに終わらしたので午後1時からの説明会を目指してバス乗車。

「静岡の 伊河神社の 前くると 
       脂肪消去 バスが世話焼く」

 こみー こころの一句。字余り。(一句になってないけどさ)
(いつも マイクロダイエットー って叫ぶんだよ)

10時10分発のこだま乗車。静岡→東京。
東京駅11時57分頃到着。東京国際フォーラムへ。会社説明会。
コンサル系。やばい。コンサル系、イイ!!!
一回に1500人以上の人が聞きにくる説明会は始めて。
いままでで一番親切で大規模に金かけてる説明会に感動。社長が1時間以上話するなんてありえないし。
就職活動じゃなかったら金取られてるとこだ。
安田社長、面白い。けど、ちょっと疑問なとこがちらほら。

■わたくしごとな疑問■
ネオ中小企業の条件に、現在では実現不能な問題点の説明がない。
ネオ中小=ベンチャー といいたいだけなのか?その位置づけが
はっきりしない。。。

隣の男子と妙に仲良くなる。説明会終了と同時にばいちゃする。

16時。東京駅八重洲口の本屋さん。うろうろ。
週刊東洋経済(お気に入り)を購入。(日経ビジネスより面白い)

16時半。大丸付近うろうろ。
17時頃 東京発 → 19時半頃 浜松着。爆睡×3回。よう寝た。

あぁ 金がないよ るるる~。
学割証明書を出す時間もないのがちょーん。
なんとか深夜営業してくれないもんかしら。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
