
--/--/-- --:--

詳細は

2006/03/21 01:37
のちのち。

しばらくずっと一日で静岡いったり東京いったり。
一週間近く横浜=>東京を繰り返したり。
道に迷ったり動いたり。
地下鉄もどかしかったり。駅の出口が沢山あったり。

金と時間とネット環境が
・・・いやいや無いなんてせいにできん。
結果として自分でもそう思うだけに 
 言われて妙にへこんだり。しっかりしろー!自分!!!


なんだか利益を生まないのに、
浅草やら銀座やら、東京を東から西から動きまわってみたり。
金という利益を生まないのに。

けど 心が感動したり 納得したり 人に出会ったり 
公園で小学生に絡まれたり。
タダで社長の話を聞けたり。納得したり うなづいたり。
空気感に押されたり。


人生で一度しか新卒採用はやってこないから。

静岡からきた学生を 東京の学生は 
すごいね とか なんで  とか 色々驚くけれど。

そんな距離や金のもんだいで まけてなんていられん。
とおもったりするのです。

進路模索中。 
でも。
SEになるばかりが「情報学」を学んだことの意味じゃないと
 しみじみ思う。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
