スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真焼増し

2006/03/21 20:32
今日は祝日で、どこも説明会ないので、
準備をすることにしました。

そのひとつとして キタ●ラに行って、履歴書の写真を6枚ほど焼増し。

2時間ほど待たされて、その間、100均と本屋に在。

そして渡されるとき。

なんか前の写真より 焦点ブレテル?
なんか前の写真より 色味が 赤い?
なんか前の写真より 顔が妙に枠内ででかい?
なんか・・・・・・・焼き方 下手?

その変のこと、言ってみましたとも。
だってねぇ。第一印象だし!前の写真よりずーんと劣ってるし。

けど、そのときは、 
・指定がなかったから 
・ネガの通りに焼いたから

という理由で、却下されました。1900円分。まぁ、その通りだけど。

帰りのバスの中で、電話かかってきた。

「焼いた人間に聞いたら、 勝手に拡大したりしてました。 
なので、全部タダでもう一度焼かせていただきます」
という内容でした。

一気にキタ●ラに対するCS度合いが
グーンとアップした瞬間でしたわ。
細かく言うと、キタ●ラというより、
そこの店長の力量に素晴らしさを感じました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
