スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場知らない時点で

2006/03/22 21:31
今日は浜松の企業の説明会。ぶっちゃけ。 
今までで一番、社長が、微妙でした。ワンマン感にじみ出ていた。

あんた静岡で天下とるちゅーてて、静岡にある市の名前さえ
知らないのは どうなのよ。 質問したら「御殿場ってどこ?東部なの?」 って・・・。呆れた。

「日経読むこと っていうか、日経を「読める」ことが重要だね!」 とか超エラソーに言っちゃって… 
静岡県なら静岡新聞まず読んだらどうすか!浜松なら中日も!


日経新聞読んでさえいれば、ウェブマーケティングで先端いけると思ってる時点で 

ダメでしょ!!!!

それはジャーナリストの意見(友達談)だし、
誰かのやったビジネスの猿真似になっちゃうだろ(私意見)!

なんか説明会にいるだけでモヤモヤイライラしてきて、
切れそうになったから 帰りに5000円近く浪費しちゃったよ。

質問したよ
「ウェブマーケティング(実質単なるウェブページ制作じゃん)は、
ノウハウが顧客に吸収されてきられることはありませんか。」と。

「吸収されたら存在価値ないでしょ」 と社長はおっしゃったけど。

吸収されると思ったから聞いたのよ。
設立4,5年の会社のノウハウとはいかに?

ていうか、それがあるから、
単なるウェブページ作成は価格競争になるし、他の企業は
ネット含めたコンサルティングに切り替えたりしてるんじゃんけー。

あぁぁ。疲れた。心が。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。