スポンサーサイト

--/--/-- --:--

浪費したものとは

2006/03/22 22:22
筆箱。革の。
革製の 「フリスクのケース」なんかも作ってる
COBU というユニークな会社です。
http://www.koizumi-mfg.co.jp/shop/


小さい細い、超オレンジなペンケース、かっちゃいました。

鬱憤はらした。

再焼増しの結果、
やっぱりキタムラは技術ないってわかった。という事件と、
私には合わない社長の傲慢さにイライラ という事件があったせい。

COBUファンになってしまった。
丁寧な仕事、キレイな革製品。06_03_22_22_04.jpg

このマーク。元々、一眼カメラのカバー作ってたメーカなんだって。
縫製キレイなわけだ。ちなみに、うささんは、社長の干支なんだって。
かわいぃ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

連日コメントすまぬ

あまりにも偶然が重なるもので・・・・。
今月初旬に、私も革のペンケースかいました。
イタリー製、赤のです。一目ぼれ。1個で服一着来る・・・。

それにしても、いいものはいいですね。つくづく思います。



わーい

連日コメントほど嬉しいものはないのですー(T0T)
ありがとうございますー。嬉しいよぅ。

革のペンケース、いいですよね。素敵ですよね。
社会人になったら絶対もっとしっかりしたやつ買おうと思います。
ICカード入れられるようにパスケースとか。
本のカバーとか。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
