スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字の言葉は

2006/03/22 23:18
文字言葉って、同じ媒体に、同じように書かれるでしょ?

でもさ、その文字の本体、つまりさ、会社外見見るとさ、
超大手 ってことをまじまじと痛感したり、
あぁ、ロゴはいい感じだけど、中小だったんだぁ って痛感したり、
しますよね。

さすがにヤマハとかそういうレベルになると、名前だけで
うおー とか思うけど。

知らぬが仏 っていうか、名前だけだとわからんよね。
業務内容みても大してわかんねーし。

つまり私は、ビルディングみて、はじめて驚いたわけで。
度肝抜かれる思いをしたわけで。

・・・。

(T-T)ノ がんがるー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

おひさ。
就職活動大変そうですな。2年前を思い出します。。。

会社ってーのはぶっちゃけ入らないと、なーんにもわからん。
名前とかよりも、その会社で自分のスキルがどう活かせるかとか考えるとやりたい事も見えてくる?!

そして何よりも、面接で愛想良く!
これが一番効くかなー、と感じましたねー。



愛想よく

できません・・・。
めっちゃローテンションで会釈してしまいました。
ていうか、「ぶっちゃけ」みたいな感じでした。
はははーん。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。