スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しあわせ~ なこと

2006/03/24 00:26
ご飯つくってくれるんですよ。

いままで一番うれしかった(T-T)

なんて素敵。

私が暇なときは  なんて理解のない人! と思ってしまうのに

私が忙しいときは なんて理解のある人! と思ってしまいます。

基本放置されてるから、単に 自分が忙しいときは そのほうがラクに感じるから ?


こんな考え方は。

ひねくれてますかね。そうですかね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当のデキる男というのは、問題に直面したとき、あるいは相手が困ってるときにどう振舞えるかで決まります。
そういうわけで、熊っちはデキる男です。
それ以外の時は女のほうが世話を焼かないといけないくらいがちょうどいいのかもしれません。
そして僕はデキる男にはなれないようです。



にょー…。
困ってるというか疲れてるときにお母さんな役。
問題に直面・・・
その点は助けられすぎててわからないっす(苦w)

TOMさんも助けてくれる人、助けるタイプな人だと思います。少なくとも私はそう思うッスょ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
