
--/--/-- --:--

サクラサク 卒業式に

2006/03/25 00:03
就職活動で東京な一日でした。

渋谷の街中に、突如、神社を発見しました。
実は、わたしは お寺と神社、小さい頃から大好きなのです。

面接終了後に寄ろうと決意して、帰りはふらりふらりと桜見物。
春気分をどうぞ☆
↓↓これは浅草にある神社の桜。↓↓
06_03_18_12_18.jpg


↓↓渋谷の神社の桜。↓↓
06_03_24_15_43.jpg

06_03_24_15_44.jpg

06_03_24_15_424.jpg

06_03_24_15_461.jpg

06_03_24_15_47.jpg


つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
もうすぐ春ですね。春なのにさむいですね。
桜もさぞきつかろう。

本日、卒業式でした。 先輩方、ご卒業おめでとうございます。
寂しいけれど・・・。
ますますのご健勝をお祈りしています!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

写メありがとう。
桜きれい。


コミーにも桜が咲きますように。
今日の就活も、いい結果が出ますように。



写メなので

なかなかぼやけてキレイに見えませんが・・・。
本当はもっとキレイでしたー。デジカメほしいなー。

桜 さきますように。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
