スポンサーサイト

--/--/-- --:--

面接だったりお祭りだったり

2006/03/31 20:58
午後からグループで面接。某大手玩具メーカ面接。
「今お金あげるゆーたら いくらほしい?何につかう?」
正直に 5万円弱。デジタルカメラ ってゆっといた。

そのあと同じグループの子誘って一緒に雷門。
京都から来たこ、大阪の子、名古屋の子、各地の子が一緒だったもんで、なーんか 嬉しくてー 仲良くなっちゃった。
初・雷門!すげーや~。
06_03_31_21_17.jpg
雷門は毎日お祭り騒ぎなんじゃろうか。
コマチカット というお店の名前を、間違えて
コマネチ って読んでしもうた。結構頭が疲れてんのかな。

06_03_31_21_12.jpg
見えるかな?ハトが屋台の上でちゅぅしよーとしてます。
春だなぁ。

頭が働いてないといえば。
三輪車っていおうとおもって、さんりんこ って言ってました。
チャリンコ+三輪車が混ざって。うふふ。

新橋の地下鉄の踊り場で、やったら安売りしてた。
東京って変なもんが安売りされるから不思議ー。
ディズニーキャラクターの文具が超大安売り。本当安かった。
あと、財布やら万年筆やらも。ついでに、定期入れ購入。
なかなか安くて縫製も悪くない。気に入る一品を発見。収穫。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
