
--/--/-- --:--

便利だよ

2006/04/03 17:44
ネットプリントって知ってますか?

数字の7がつくコンビニの印刷機で可能なサービスです。
ネット経由でファイルをサーバにおいて、
コンビニのプリンタでそれを呼び出して、
自分の好きなサイズに拡大縮小可能なのです。

●自宅でA3サイズを印刷できますか?
●外出してて、ホテルとかで印刷したいとき、ありますよね!?
なんてとき、超 便利です!!

実際利用してみて、便利でしたよ。

て、わけで紹介です。
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

**********************
なんで今日 テンション高いかって、
超本命なとこの面接、自分的にこけた・・・。

浮気の相手には簡単なんだけど、本命にはどうも・・・だめね。
ていうか、きっちり下準備していかないから、あぁ。だめだなぁ。

はふ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それ、便利だね!
プリンター困ってたんだよね。
兄の家に暮らしてたんだけど、兄のプリンターインストールするか迷ってた。コンビニでプリントアウトって手もあるんだね。



ぜひ!

活用してね。^▼^
注意:登録するメールアドレスがヤフーだとなぜかエラーでるので、msnとか学校のアドレスがお勧め☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
