
--/--/-- --:--

日比谷公園は雨

2006/04/05 21:14
朝8時半のこと。日比谷公園に行きました。
日比谷公園の桜は雨でべしゃーっとしてたけれども、
それもまた結構キレイでした。

これ、日比谷公園の桜です。朝から一人で大・興奮!でした。
なんでって。
アノ歴史にでてくる 日比谷の決起集会 の日比谷だよ!
すげーすげー!一人で興奮してました。(田舎もんです)
歴史ある洋風庭園の真ん中の鶴像なんかも、
「へぇ~っ!」て 一人でなってたりして。
06_04_05_09_02.jpg

06_04_05_09_03.jpg

それにしても、都会のオアシス、うまい言葉だな。本当にそう思った。
日比谷公園で、東京で久しぶりに「土」見た気になった。

これは晴れてるときの、渋谷のさくら通りの桜です。まさに歌の桜坂!
06_04_03_11_13.jpg



お花見、宴会、したかったなぁ。。。。(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
