
--/--/-- --:--

あー

2006/04/07 22:18
負けたり勝ったりです。一日たつたびに、戦況報告が届きます。
一喜一憂。選考に落ちると悔しい。金返して欲しい。
早起きして、金つかって・・・。
あぁ落ちた自分が情けない。

あーーーーー。↓
甘いもの食べちゃいます。

--------------------------
tokyo tower を見た。・・・エロイなぁ。
ていうか、「主婦の勝手」「主婦の寂しさ」 を垣間見た気がした。

何が悪いとこんな暴走するんだろう。夫?家庭?
映画の世界とはいえ。なんか・・・切ない。

「あんたのせいでこんな風になった。だから会いたくない。」

5:5の感情でいってるのに。どうして男から見たら、だったらNO になるんかな。
とか考えたり。

女の方がアル中とか、依存症から抜けられないって、
感情にコントロールされちゃうからだろうなぁ。

とか考えたりしてました。

なんて興味深い映画だろうなー。買ってしまいそうです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
