
--/--/-- --:--

だしかた

2006/04/08 00:34
成績証明書、健康診断証明書の出し方がわかりません。。。

どなたか!!どなたか!!

だしたことのあるかた!!!

ぜ・ぜ・ぜ!!!ぜひ!!!

おしえてください!

やっぱり学務いかないと、ダメっすか!?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がむばれー

春休み中はムリかなぁ。

成績証明書は学務+先生のハンコ。
健康診断書はあのマシーン。



今日なんと

アノ 情報の学務の怖いお姉さん(w) に、休みなんだけど
偶然会いまして、親切に色々教えていただけました。
休日なんだけど平日扱いで書類受け取ってもらえました。
奇跡!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
