
--/--/-- --:--

ババからの手紙

2006/04/08 21:00
宅急便が届きました。


元気してますか。春休とうゝ逢えなかったね
きめければいけない事、シュウショク。

あんまり無理してあせらないで 
ばばも春になり色々いそがしいです
ぢぢとお父さんお母さんに助けてもつて 仕事してます。
(菜っ葉つみやもみまき)畑のこと。

もう新学期だね 体に気つけて
五月の休み帰つてこられると いいね。
体に気つけてね。 戸締まりしっかり 火の用心、 車に気つけてね。

ちよっと 顔をみると ばばうれしいな。

ばばより

貴方は帰ってこないから
ぢぢとばばが おこづかい いれときます。
パンツでも それとも くツ 、 おいしいものでも。

最後の一文に笑ったけど、読んで泣いて。
実家帰ろうかなー・・・。
おばあちゃんは誤字脱字が多い。
靴をクツでもなく、くツというとことか。あと、なんでパンツ??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごくいいね!!
「潤い」だ。
パンツ、いっぱい買ってください。



w

言われたからには。パンツ、買わないとだめかね。w



いい話しだねぇ~(*_*)
感動したよぉ~。



もとこさん>> どうもです。
この手紙の内容だけで、うちの家系の雰囲気がわかったのではないかと。w

コメントと関係ないんですけども、
研究室、すんごぉーくキレイになっていて、めっちゃ驚きました!
いい環境です~v-353



Trackback

Trackback URL:
 Home 
