スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今週がピーク?

2006/04/10 13:19
今週ピークかも。

火曜 面接2次 東京
水曜 面接2次 名古屋
木曜 面接2次 静岡
金曜 面接2次 浜松

一週間に一回、研究室のほうに顔をだしなさいとI川先生に言われました。
ちょと・・・普通の時間に顔だすの、無理ぽ よ。
いままでも何度も就活いった後、ぐだぐだでも学校通ってるのに、
先生がすでに帰ってらっしゃるパターンが多かったですわにょ。

それなのに。。。
都合で何日何時こいって。。。 悲しいですわぁ。

小中とそのときの担任には、もっと努力しなさい とか、
リミッターをはずせ!とか言われて、いびられるタイプだったけど、
努力してないわけじゃないのよねぇ。

結果を出すといやな顔する教師も多かったなー。
これ本当にお前が描いた・書いた絵なの?作文なの?とかって。
疑われても、どう証明すりゃいいのか。

子どもに傷を残す可能性もあるので、私は先生になりたいとは思わないのです。
植物とかモノを育てたり、
自分の年下のいとこに何か教えたり、満足にできるかな とか。
人に満足に教えられる人格かな自分?とか
考えたら とてもじゃないけど なれん。

努力見せたり言い訳するのが 嫌いな人なんです わたし。
そういわれて育ったし。言い訳するな!てね。
日本人の美徳かね。損だなぁ。ほんと。
愚痴みたいになってしまいました。 
寝ましょう。謝。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
