
--/--/-- --:--

虫みたいな自分

2006/04/10 19:48
朝6時とかにおきて、
就職活動で1時間以上かけて見知らぬ会社までいって、
説明聞いたり面接したり訪問して、そんなんやってると
あっとゆーまに午後4時くらいで。

午後5時半くらいには駅地下でなるべく安い食材を購入して、
バスや地下鉄の発車時間に自分の動き方左右されて、
帰ってきて、ご飯つくって食べてお風呂入って、
PCつけてやんなくちゃならんことにうなって、
間に合わないからとスケジュールを書き換えて、
またうなって。
余裕なくて寝て。

その繰り返しで。こんな自分がいやだ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばれ。
終わりが見えないかもしれんが,
ゴールは必ずあるんだから。



ぬはー

ふじぃさーん。
ちゅー (´3`)ノ~ 333333333☆



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
