
--/--/-- --:--

小難しい話が多かったので。

2005/10/05 19:20
自分ってやつは、
誰かしらの人に見せる気にもなってまとめると、
必要以上に知識を得なくちゃ!
という気になって、ちゃんと復習して勉強するタイプの人間ってことがよくわかった。なのでまとめているだけですから、勉強の話とか、興味の無い方にはさぞや退屈かなと思うのです。しかも、情報学関係とはややズレの知識ばかりで、単に私の興味ある分野の知識のお話なのです。
工学系の方、ツッコミあったらバンバン下さい。

さ。今日の難しい話はコレくらいで。
USBメモリ
すしUSBメモリ
えびふりゃーUSBメモリ


これ、ぜーんぶ。USBメモリ。すごいインパクト!!!
ちなみに技が細かいので、寿司ネタは、一番上は大トロから下は河童巻きまで、値段とメモリ容量が変わってきます。もちろん大トロは値段も高い。 こういうものを作っている企業もあるのねぇ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お洒落!

あたらしいブログになってることに今さら気づいて
ぜんぶイッキに読んでしまったぜよ!v-22
お洒落なブログだ!
そしてなんか毎日の活動がすごい。
読んで焦っちまうくらいかっちょいいっすねぇさん!



はるチャン!

ありがとぉ!!このブログ、
なかなかにぎわってないもんで、てへへ。
ありがとうね。^▼^)v うれしいのぅ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
