
--/--/-- --:--

漫画日本昔話風。

2006/04/15 23:56
むかーしむかし あるところに、コミーさんとくまきちさんがおりました。

あるひのことじゃった。もともとは、くまきちさんは、山で一日ごろごろし、
コミーさんは街で就職活動に大忙しの予定だったそうな。

ところがくまきちさんは、マンションの勧誘にひっかかり、
まんまとマンション見学にいってしまったそうな。

コミーさんが予定通り就職活動を終え、ぶらぶらとして
横浜にいったときじゃった。
くまきちさんがマンション見学にいってからとうに5時間はすぎておる。
ところがじゃった。くまきちさんはマンション見学から帰ってこんではないか。

くまきちさんに連絡をとると、「帰りたいのにかえれないー」という。
コミーさんは、
「何やってんの!帰ってくる気がないから帰ってこれないんだよ!
ばかちん!(`皿´#!」といったそうじゃ。

それから2時間がたって、マンション見学にいってから7時間はたっておった。
くまきちさんは帰宅すると、すっかりマンションに魅了されておった。
マンション野郎になっておるではないか。

(マンション・・・買う気になってる・・・!?)

その後のコミーさんは、大変だったそうな。
マンション野郎に振り回されたのだそうな。

めでたしめでたし。

**************************

マンション。。。。マンション。。。。
なんかリアル。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

くっ、くまきちー!!!v-525



くまきちさんの そんな休日だった わけです。笑。



アパートは資産にならないけど、マンションは資産になる。と会社の人に吹聴されたに違いないw



うーん。あながちあたってるかもですわー。
資産運用について語ってたし興味あるぽいし。
ほよよー。



おもしろすぎ!!
最高ですー。



さっそく 不動産に関する実用書を3冊くらい購入してるくまきちさんです。
すぐ好奇心を調べてみるのはイイトコでもあり、心配なトコでもあり。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
