スポンサーサイト

--/--/-- --:--

献血400ml

2006/04/17 23:36
面接の後は献血しました。400ml。初めての献血でした。

以前御殿場で献血しようとしたとき、冬が寒すぎて、
血管が縮んで採血不能といわれた記憶があります。
なので、初めての献血なわけでした。

血がね。パックにどんどん溜まっていくんですよ。
あんだけの量がもしも怪我して溢れたら、
そんだけでパニックに陥って、救急車呼ぶだろうなー。

なのに、献血してると不思議と、
自分平気 って思ってしまうのだから不思議。

ハンドソープ、午後ティー2本、ペットボトル1本、野菜ジュース1本、
チョイス一個、応急処置グッズなどなどをもらってしまった。
なんか、ボランティアしたつもりなのに逆にもらってしまって、
うーん。悪い気分。

男性並に血を抜いたので、安静に帰れといわれました。
けどね。終った時間が、駅地下の特売時間だったので、
もちろん、戦場に駆け込みました。

そんな私の一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさに血を絞る就活。お疲れ様です。
以前東京ではげしくAB型を求めていましたが、素通りしてしまいました。こんな自分が恥ずかしいです。

そしてさらに戦場に乗り込んでいくのがすごい!
剣道で、稽古一通りやったあとに掛り稽古やるようなもんだね!



>剣道で、稽古一通りやったあとに掛り稽古やるようなもんだね!

この例えに爆笑しちったー。たしかに、そんな感じ。
でもあのとき剣道で鍛えた体力と精神力は
いま役にたってると本気で思うよ。うん。

ところで家くんは、AB型だったのね。



こんにちは

私はまだ献血をしたことがないのですが…色々なものがもらえてしまうんですね(><)意外でした。



剣道経験者でなければわからない例え、伝わりましたか!

たしかに剣道で求められる事が社会とかいろんな場面で求められるってのはあるよね。先生にもいっつも言われてた。

>ところで家くんは、AB型だったのね
そうです。私AB型です。
古家家3兄弟全員AB型。
A型の母、B型の父から生まれてくる子は全員AB型っていうあまりにも分かりやすい家族です。



>A型の母、B型の父から生まれてくる子は全員AB型っていうあまりにも分かりやすい家族です。

このコメントがさらなる大爆笑に引火しました。
皆AB型だと意見をまとめるの難しそうだなぁなんて思ったりして。ちなみに私の家族は、じじA ばばB、母AB型。父A。で、私A。
O型免疫力ゼロです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
