
--/--/-- --:--

写真活動

2005/10/06 18:44
寝坊。1コマ2コマともどものがす。疲れてるんかな。先生に平謝りで受講届けを受け取ってもらい、11時過ぎから食事・ごみ捨て・勉強。

***************************
14:30 写真部。部室の鍵開いてない。
    今日は大祭でどうするかを話合うんじゃなかったのかな。
15:30 フィルム1本め現像。ところが。現像したのに感光してる。
    フィルム真っ白で一本の思い出が透明に。
16:00 2本目のフィルムで挽回してやる!と意気込んで2本目を現像。
16:30 フィルム現像水洗に入り、掃除をし始める。
    そこら辺にいた後輩を使う。
    工学部夜間主の子は私の餌食となる。
17:30 一応掃除終了。不燃ごみを出しに行く。
17:50 2本目のフィルムの水洗が終って見に行く。

どうしたことか2本目のフィルムも、感光しているのか真っ白。
意味がわからない上に無駄な時間を使ってしまって憤りを覚える。

今日の教訓。 
思い出を形にして残すために写真を撮ったとしても、
フィルムが感光していたら、思い出は透明な形で残るので意味なし。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
